※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
妊娠・出産

寝れない理由は、足のムズムズではなく胃の不快感。体制も苦しくて腰痛や息苦しさで辛い。ペットの猫に起こされ、眠気が消えた。

眠れないので書いちゃいます。

足がムズムズして寝れないのではなく胃がソワソワ?苦しくて?眠れないです😭💦

どの体制も苦しくて何度も寝返りしてポジション決めて😫😫腰痛くて息苦しくて辛い〜〜

そこからのペットの猫のお外に出してよ攻撃で撃沈😱😱眠かったのに目が覚めてしまいましたよ〜〜笑笑

コメント

mama

お気持ち分かります(>_<)

胃の圧迫で何度寝返りしても苦しくて夜中何回も起きました(笑)

ほんと辛いですよね(笑)

• とき

とき

コメントありがとうございます😊

ほんとストレス溜まる一方ですよね😞😞

私変なところですごく神経質で気になったら寝れなくなるのでそれも原因なんだと思ってますが、寝たいですよね〜〜😂😂笑

• 9月24日
  • mama

mama

一緒です!!(笑)
    気にしたらほんと寝れません(笑)

食べすぎた日や、よく歩いた日も
    絶対夜に圧迫感がでて寝れないです(ϋ)/(笑)

• 9月24日

私も夜、寝る体勢が定まらず眠れないこと多いです(>_<)その上、すぐトイレに行きたくなるので何度も起きて全然熟睡できません。。。
みなさん同じで安心しました〜
寝たいですね(笑)

抱き枕のおかげで少しだけ楽になりましたよ(^^)

もろこし

あーわかります。私も今そんな感じで体が重いし悪阻もまだあるし足に不快感…
寝てもスッキリしないし体が痛い。