※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともよ
妊娠・出産

陣痛待ち中の経産婦です。便が出そうな痛みと生理痛のような痛みが続き、間隔を測っても前駆陣痛か分からない状況です。

今日で39w1dの経産婦です。

3日前からおしるしと粘液栓がでており、
今は陣痛待ちなのですが、1時間ほど前から便が出そうな痛み?と生理痛の様な痛みが続いています😖

最初は便秘のせいかと思ったのですが、
トイレに行っても出ません😭😭
寝ようと思いウトウトしていても
痛みで起きてしまいます…。

アプリで間隔を測っていますが
いまいちよく分かりません💦
(途中の1分の所は押し間違えです😅)

これは前駆陣痛でしょうか?😫

コメント

ぴろぴろ

10分切ったら一応電話してみてはどうですか?

私は2日前からおしるし
出産前日の夜に腰痛でなんとか寝れたけど目覚めて測ったらこんな感じで
10分切った時電話して7分になったら電話してと言われ電話していきました!
診察まで病室にいたんですが便秘だと思いトイレにこもっていました!
でもその便意は赤ちゃんだったらしく予定日3日前そのまま産みました!

• ともよ

ともよ

その後、病院に電話して診察してもらい入院になりました!そして先ほど元気な男の子出産いたしました😊
    やはり便意は赤ちゃんでした!✨

• 9月24日
  • ぴろぴろ

ぴろぴろ

といれでうまれなくてよかったですね!見分けつかないですよね😅💦
    無事産まれて良かったです!!
    お疲れ様です!!
    一緒に、育児!自分の体調も考えつつ頑張りましょう!!

• 9月24日