※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあい
妊活

多賀城におすすめの不妊治療病院はありますか?仕事をしながら治療できるでしょうか。生理不順で妊活中で悩んでいます。

多賀城住みです。オススメの不妊治療の病院はありますか?
また、フルタイムの仕事をしながら治療出来るのでしょうか。

今年の五月から妊活中です。もともと生理不順で周期が40~50日。基礎体温つけてみたらずっと低温期...。子供できるのかな...。色々悩みます。

回答どうぞ宜しくお願いします(><)

コメント

はるえる

不妊治療してました!フルタイムで働いてましたが結構辛かったです(><)
早番で仕事が4時45分に終わってすぐ帰って5時半受付終了間際に駆けつけてました‼️それが排卵期当たりだと週2、3回です(><)
派遣だったのでシフト変えて貰ったり休んだり出来ましたが正社員だと厳しいかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
仕事終わってからでも間に合う病院なら大丈夫だと思います‼️
ちなみに私はタイミングほうでした!

• もあい

もあい

タイミング方でもやはり週2,3の時もるんですね~(;;)やはり辛いですよね!

1時間早くあがったら、間に合うかなぁ(><)

会社には、最初は内緒にしようと思ってましたが、小さなところなので相談してみようかなと思います。

回答ありがとうございました!

• 9月24日

私は仕事はしてないのでちゃんとした回答出来ませんが、多賀城からは遠いですが太白区にあるソレイユって高度不妊治療のクリニックに今通ってます!最終受付18時です😉私も低温期続きの生理が不順…絶対子供出来づらい体質だ。って自分で思ってて。クリニックでは多嚢胞と言われました。排卵誘発剤などして一周期で陽性なりました!今週クリニック行きます😉先生も凄く頼りになります!看護師さんも良い方ばかりで親身になってくれます。

• もあい

もあい

ソレイユずっと気になってました!
    最終受付18時なんですね~!

生理不順の低温期続きの同じ境遇の方がいて安心しました。
    職場が仙台なので、すぐにでもと思いましたが、初診は生理中がいいのかな。
    いつごろ行きましたか?

回答ありがとうございました!

• 9月24日

退会ユーザー

無料の駐車場もありますよ🙂ただ、予約した時間に行っても呼ばれるまで長いです😅職場が仙台ならアクセスいいですね!私は生理不順できてなかったのでその時行きました😮低温期中のホルモン検査しました!なので生理終わってからでもいいと思いますよ★

• 9月24日
  • もあい

もあい

車は持って無かったのですが、6時まで受付というのは大変有難いですよね!
    まだ生理前でしたが、低温期が続いてたので行って行ってみます\(^^)/情報ありがとうございます♪

• 9月26日
  • もあい

もあい

ソレイユいってきました!優しそうな先生で安心しました☺️土曜日だったから待ちましたが、思っていたより早かったです!ありがとうございます\(^^)/

• 9月30日

退会ユーザー

行けたみたいでよかったですね😊頑張って通院してくださいね!

• 10月3日