※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊娠・出産

妊娠五ヶ月の妊婦です!最近、はっか飴や、ミント飴を食べたくなるんですが、食べても問題ないのでしょうか?

妊娠五ヶ月の妊婦です!
最近、はっか飴や、ミント飴を
食べたくなるんですが、
食べても問題ないのでしょうか?

コメント

れな

食べても大丈夫だとは思いますが糖分入ってるので食べすぎは良くないと思います!血糖値あがったりするので!
程よくなら大丈夫ですよ🙌🏻

• みーたん

みーたん

ありがとうございます!😊

• 9月23日
♥

大丈夫だと思いますよ(o^∀^o)👍
私も悪阻のときによく食べてました😃💕

• みーたん

みーたん

良かった!ありがとうございます😊

• 9月23日
あぐにー✩

つわりの時わたしもよく食べていて、産婦人科の先生に確認しましたが、問題ないと言われましたよ♡ただ、砂糖の塊なので、食べ過ぎないでねーと言われました♬

• みーたん

みーたん

食べたくなりますよねー😂💦スースーするし!性別どちらですか?

• 9月23日
  • あぐにー✩

あぐにー✩

女の子ですよ💕
    ちなみに、悪阻対策だったので関係ないかもですが、義妹もハッカ飴食べるとつわりが落ち着いていて、女の子妊娠してます🤰❤️

• 9月23日
  • みーたん

みーたん

わぁー❤️あたしも女の子かもな😍❤️私は、肉がたべれません😂バーベキューなんて、地獄です😭チャモさんは、どうでした?

• 9月23日
  • あぐにー✩

あぐにー✩

わたしもお肉はダメだったかもです💦ただ、カレーが食べたくて朝昼晩カレー生活とかしてました😂笑

• 9月23日
  • みーたん

みーたん

私も、カレーやカレーうどんが食べたくなる!😭💦一緒ですね!

• 9月24日