※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
子育て・グッズ

義姉に娘を抱っこされイライラ。誰がママかわからない。落ち込んでいます。

あと3日で2ヶ月になる女の子を育てています。
今、ガルガル期真っ最中です、、。

今、義実家で完全同居ですが近いうちに出る予定です。
旦那は兄弟が多く、なので義姉も2人います。
よく家にも来るので、遊び来るとずっと娘を抱っこしています。
泣いた時も私に渡してくれず、ずーっと抱っこしてます。
本当にイライラします。

このままでは誰がママかわかってくれない気がして。。
もう落ち込みまくってます。
ママってわかってもらえますか??

コメント

あき

大丈夫ですよ。ただ、ママさんの代わりにずぅっと抱っこしてくれる人がいなくなるとしんどくなると思います。

  • きょん

    きょん

    そうですよね、、、
    そう考えられる余裕が持てる日が来るといいです!

    • 9月23日
  • あき

    あき

    ガルガルなのは誰にたいしてもガルガルです。下手すると自分の両親にすらガルガルです。でも仕方ないんです。子供を守る本能だから。NHKでやってました。

    • 9月23日
みぃ

赤ちゃんは、ママのにおい、声でちゃんとママってわかるらしいですよ。

  • きょん

    きょん

    ほんとにそうだと嬉しいです(*^^*)♡

    • 9月23日
9re0

私は逆に抱っこしてもらえてありがたいです(^^)大きくなったら抱っこし続けるのも重たくて大変です💦
逆に誰かがしてくれたら
『もっと抱っこしてていいよ~』
なんて言ってます!(笑)
お子さんはきっと抱き方やにおい、肌のやわらかさなどでお母さんと違う人の区別はできると思いますよ(^^)

心配しなくてもあと数ヵ月すれば、
ママが見えなくなっただけで泣くようになるとおもいますよ(^^)

  • きょん

    きょん

    そう思える日が来るといいです(*_*)

    今はママママママってゆってくれる日を楽しみにしています♡

    • 9月23日
クレヨンしんちゃん

とってもわかります!
ママはママしかいないので😊
今でもたまに思うときあるので、ガルル期があって子供大事にできてるんだから最高です😊
これがおっきくなってやってたらちょっとってなりますけど、
まだまだお母さんも成り立てで余裕なんてあるわけないですし!!!
ね〜〜😊
この問題だけは時間とストレスの発散できる旦那と分かち合える仲間ですね!