※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
子育て・グッズ

生後21日の赤ちゃんが夜中に大泣き。おならやうんちが続き、抱っこを求める。普段と違う挙動に不安。おしっこやうんちは問題ないが、何か心配な点があるか心配。

生後21日の我が子。夜中にお腹が痛かったのか3時間この世の終わりかと思うくらいの大泣きをしながら20分おきにうんちとおならを連発し…😰
普段は16時過ぎまで寝てるかおっぱい飲んでるかだけだったのに今日は14時過ぎからずっと抱っこじゃないと大泣き\(^o^)/布団に降ろせて5分間\(^o^)/
おっぱい飲んでも寝落ちせず。
おしっこも普通に出てるしうんちも回数は多いけど色もかたちもいつも通りなんですけど、どこか悪いんですかね??💦
そんな日もあるさってだけならいいんですけど😅

コメント

まいちあん

魔の3週目と言われるやつですかね(>_<)それくらいの頃うちも3日間何してもダメな日ありました🤣
吐くとか、ウンチが変とか、熱なければ大丈夫だと思いますよ。

同じく泣き止まなくて病気?って心配した記憶あります(笑)

• ゆかりん

ゆかりん

これが魔の3週目なんですね…!3日間なんて…1日でこんななのに…😇笑
    泣き止まないと心配になりますよね💦
    ありがとうございます!

• 9月23日
  • まいちあん

まいちあん

3週目本当寝れるときねといた方がいいですよ😊💕
    それを超えると可愛さが倍増します!
    頑張ってください❤️

• 9月23日
suzucha☆

魔の3週目ですね(^-^)
うちも抱っこしても寝かしつけてベッドに置いて起きてを、5~6回繰り返した時はいよいよ手のかかる子になったのかと思いました(´;ω;`)
おっぱいも出なくて、ミルクから時間経ってなかったし、毎日これが続くのかと絶望したぐらいです(笑)

結論的にはそんな日もあるさですよ😃

• ゆかりん

ゆかりん

これが魔の3週目なんですね、ついにきてしまった😇
    わかります、それ思いました💦
    今しかない時期だとポジティブに考えて頑張りたいと思います😂

• 9月23日