※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

37週4日の初産婦です。昨日の検診で子宮口は閉まっており、赤ちゃんの体重は約2400g。身長が低いため早く産みたいと思っています。子宮口は下がってきているが、これからもっと下がるでしょうか?

今日で37w4dの初マタです😊

昨日の検診で子宮口は全くやね。と言われ子供も
2400gくらいやね。と言われました
わたし自身の身長が145cmもないのですが
経膣分娩の予定で、早く産まれてほしいと思うばかりです…

だいぶ下がってきたなとは思いますが、産まれるまでにまだまだ下がっていくんでしょうか??

コメント

新米ママさんゆま

もっと下がると思います😆
楽しみですね(๑´ㅂ`๑)

  • ai

    ai

    まだまだ下がるんですね😳
    ほんとに楽しみです💗

    • 9月23日
ちーゆか✩

下がらないまま陣痛来たりもありますよ👌
わたしも子宮口全くのまましばらく陣痛と戦いました〜😂🌀

  • ai

    ai

    そうなんですね…
    お腹に声掛けながら地道に待ってみます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

    • 9月23日
さち

もっと下がると思います☺️
たくさん歩いて下さいね😉!

  • ai

    ai

    ありがとうございます!
    筋肉痛にならない程度に歩きます( ¨̮ )

    • 9月23日
deleted user

もっと下がると思いますが、私は、このくらいのお腹の位置で高位破水しましたよ。しかもaiさんの今と同じ37w4dで。

  • ai

    ai

    破水からだったんですね…!
    もう少し歩いてみたりスクワットしてみたりして待ってみます😊

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうすぐ会えるの楽しみですね❤️
    無理のない程度に散歩とスクワット頑張ってください!

    • 9月23日