
コメント

はじめてのママリ
業務の内容にもよると思います。
私の会社では決算で締めたあとの方が忙しいです。特に経理部門は。
8月決算でいまバタバタしてます。
私は経理じゃないのでそれほどなんですけどね。
少し前と言っても一週間切ってますので早めに伝えた方がいいと思います。

ぐでまま
派遣されてる部署にどれだけ人数がいるかと、決算時期にどれだけ忙しくなるかにもよるのかな?と。
正社員として派遣、契約社員の方々を指導する立場にいますが、繁忙期は極力休みを控えてほしいのが本音です。
現に私の所属する部署の他のチームでは、繁忙期は休暇取得を自粛するよう上の人からお達しがある所もあります。
通院などどうしても!って時はこの限りではないですが、早めに休みの報告はして貰いたいですね〜
-
ゆめ
そうですよね、忙しいのかどうか分かっていなくて…
お達しは、派遣にもありますか?
確かに早めの報告のがいいですよね!
派遣元には早めに報告してますが、
派遣先には自分から報告しないといけないので…
ありがとうございます!- 9月23日
-
ぐでまま
他チームの繁忙期の休暇自粛は正社員、契約社員、派遣社員皆対象です💦
- 9月23日
-
ゆめ
先に休まないように言ってもらえると、それはそれで助かりますね!
言われてないので、どうなのか分からなくて。
ありがとうございます。- 9月23日
ゆめ
締めた後のが忙しいんですね!
派遣元には休むことは伝えてあるんですが…
結局その日は休まないでいいことになりました!
ありがとうございます!