※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
子育て・グッズ

息子になって呼ばれたいけど、お母さんって呼ばれるのが嫌。友達は両親をマザーファザーと呼ぶ。マミーとパピーで呼ばせようか。

息子になって呼ばれたいですか?
本当はママって呼ばれたいけど
いつかお母さんっていう時がくるし、
それが嫌でwww

お母さんってなんか嫌なんです🤔

名前で呼ばせたらおかしいかな〜

ちなみに友達は両親のことをマザーファザー
って呼んでます( ´艸`)www

マミーって呼ばせようかな
旦那はパピーwww

コメント

deleted user

男の子の可能性が大なのですが、お母ちゃんって呼ばせたいですね。

あーさん

パピーww

私はママがいいですね♡
お母さんとかより、
ママの方がキュンッ♡ってきます(^^)

ソレイユ

我が家はみんな名前で呼びあってます(^^)

中2の息子もいまだに名前で呼ばれてます。

ぽんちゃん

友達が27歳になった今でもマミー、パピーって呼んでます( ´ ▽ ` )笑
大きくなったらお母ちゃんって呼ばれたいですが、今のうちはママで呼ばせたいです(^^)

来依

希望は名前呼びですかねぇ
でも、英語と日本語で話しかける予定なんで
本人が英語でmomとかって呼びたいなら
それはそれでって感じです笑
どうせ大人になったら
おかん とかになるでしょうし笑

ペコちゃん元保育士

名前で呼びあいたいなーと思ってます!(^^)

deleted user

パピーいいですねw
小さいうちはママで、中学生とか高校生になったら、おかんがいいです(・∀・)
「おかんー」「あいよー」みたいな会話がいいです(笑)

ちびぞうさん

おとーちゃん、おかーちゃんて呼ばせたいです!
いつになったら呼んでくれるかな!?

さくらんぼ☆

私は関西なのでいずれ『オカン』と呼ばれる日がくると思ってます(笑)
今は可愛く『ママー』って言ってくれてますが、小学生なる前には男の子なので『お母さん』って呼ばせるつもりです。
女の子ならずーっと『ママ』でいいんですけどねー。
ちなみに私の職場の人は娘や息子にお母さんではなく下の名前にちゃん付けで呼ばれてるって言ってましたよ。
あと友達でマミー、パピー言うてる子いましたよ。

シ

うちは『とーしゃん』『かーしゃん』です。最近『とーちゃん』『かーちゃん』になってきました。
自分がママってキャラではないので…旦那も(笑)
店とかで大きい声で叫ばれると少し恥ずかしいです(笑)

deleted user

とうちゃん、かぁかです✨
どうぜ大きくなったらオバハンやババア呼ばわりだろうし、小さいときだけでも かぁか って呼んで欲しいです🤤❤️