※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆち
家族・旦那

アパートから実家までは車で20分。もうちょっとしたら行く!って連絡来て…

アパートから実家までは車で20分。

もうちょっとしたら行く!
って連絡来てから2時間半たちました。

12:30に迎えに来るって話だったんだけど。だから12時に張り止め飲んだんだけど。風邪気味の娘を12時に寝かせたんだけど(寝かせてから親に預けるため)。
もう15時だよ。
今から二人で出掛けるってどこに?くそ田舎から市街地に行くにも30分はかかるけど、着いたら何もしないで帰ってこなきゃならなくない?
しかも遅くない?って言ったら逆ギレ。
なのに行くって...娘も起きちゃうし、行くテンションでもないんだけど。

仕事してたって言ってたけど同僚に聞いたらお昼に帰ったって言われたし。
どうせ寝てたんだろ?正直に言えばいいのに。

お前のもうちょっとは何時間の話だよ。

コメント

miku

もう遅いから行くの今度にしよう。
お風呂の時間だしって断っていいんじゃないですか?

• みゆち

みゆち

今日逃したらずーっと出掛けられない!とか言って無理矢理連れてかれました(´・ω・`)
    娘もすぐ起きちゃったらしく母から連絡が来て20~30分くらいで出産準備の物をバタバタ買って帰りました。

• 9月23日
パパン

わー!
それはイライラしますね!💦
感覚は人それぞれかもですが、私ならその感じだと遅くても1時間しか待てないです💦
よく2時間半も待たれましたね😭
えらい!

• みゆち

みゆち

もう寝てるんだろうなって思ってました😭実家にいたので話し相手もいたから待てましたが本当に考えられないです(´・ω・`)

• 9月23日
リトルⓂ︎

わかります!
私もよくあんたのちょっとはちょっとじゃないって言います!

• みゆち

みゆち

ちょっとって言われたら30分くらいかなぁ?とか考えて、こっちだって準備するじゃないですか!?ちょっとじゃなくて時間を伝えて‼って怒りました!

• 9月23日