※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムの樹
子育て・グッズ

友人からの出産祝いに感謝し、男の子への内祝いを考えています。男の子向けのかわいいブランドや離乳食グッズ、おもちゃを4000〜5000円で探しています。

先日同じ時期に男の子を出産した友人から出産祝いをいただきました。我が子は女の子なのでマールマールのエプロンと服でした。マールマール可愛くて欲しかったものなのでとても嬉しかったです。
なので私からも内祝い兼出産祝いで何か贈りたいのですが、男の子のブランドがよく分からず何を贈るか悩んでいます。
男の子ママに人気のかわいい、かっこいいブランドってありますか?
今3ヶ月なので冬にも着れる服がいいかなと思っていますが、すぐに離乳食も始まるので離乳食グッズもありかなと思ったり…おもちゃでもいいのかな?
値段は4000〜5000円以内で考えてます。

コメント

ちゃちゃん

お相手の好みを知らないので難しいですが、ジェラピケは無難すぎますかね??😥
これから寒くなるし、モコモコのブランケットやポンチョなどどうでしょうか??

• ポムの樹

ポムの樹

ジェラートピケはママがもらうと嬉しいですね😊モコモコポンチョ可愛いですね!探してみます🔍
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月23日
ありえる

ファミリアとかミキハウスのものとかいかがですか?赤ちゃんぽいし特にファミリアとか上品で好きです💓わたしはカシウェアのおくるみとかあげたらかなり喜んでもらえました🎵

• ポムの樹

ポムの樹

大手の赤ちゃんブランドは名前はよく聞くけど自分ではなかなか買えないのでいいかもしれませんね!カシウェア初耳です😳見てみます!

• 9月23日
M♡

出産祝いでは
ラルフ・ローレンの服を
よくもらいました♪

• ポムの樹

ポムの樹

ラルフローレン聞いたことはあるけどベビーも有名なんですね!

• 9月23日
ぽてと

私もラルフローレンが嬉しいです😊

• ポムの樹

ポムの樹

ラルフローレン喜ばれるんですね!男の子ママの意見参考になります😭

• 9月23日
あや

カシウェアのブランケットをいただきました。肌触りもよくとても重宝しました!
ラルフローレン、ミキハウス、ムージョンジョンとか自分では買わないブランドだと嬉しいですね✨
男の子のお洋服ってなかなかなくて大変ですよね😭
でも気持ちなので、どんなものでも嬉しいです!!

• ポムの樹

ポムの樹

寒い時期はブランケット重宝しそうですね🤔
    女の子はたくさんあるんですけど、男の子って難しいです💦可愛いと思ったら高いし…笑

• 9月23日
そう☆ゆう

ミキハウス系列のダブルBとかはどうですか(*´꒳`*)?デザインがカッコよくて、私はここのアイテムを頂いてとても嬉しかったです!

• ポムの樹

ポムの樹

ミキハウスにもいろんなブランドがあるんですね!ファッションに無知過ぎて勉強になります💦

• 9月23日
むちゃころ

息子が産まれた時に頂いたブランドはラルフローレンとプチバトーが多かったです。
特にプチバトーはシンプルで着せやすく良かったです😊

• ポムの樹

ポムの樹

プチバトー見てみましたがかわいいですね!うちの娘にも着せたくなりました👗笑

• 9月23日
halママ

ラルフ・ローレンの服や帽子をもらいました!かっこよくてとても嬉しかったです☺️

• ポムの樹

ポムの樹

服だけでなく小物系でもよさそうですね!寒い時期は帽子被せたくなります🎩

• 9月23日