※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツ
家族・旦那

愚痴らせて下さい。旦那はいつまでも独身気分がぬけません!週1〜2回 朝…

愚痴らせて下さい。旦那はいつまでも独身気分がぬけません!週1〜2回 朝帰りします。仕事があるときもです!今朝帰宅時間は8時すぎ。2年前ぐらいは朝帰りでもAM3時〜6時には帰宅してました。今朝電話で叱ったら 「うるせーあーうるせー」と反省しません。なので1度帰宅しましたが締め出して 何処かに行ってしまいました。それから連絡はありません。本人の言い分では 「朝帰りの何が悪いんだ」「迷惑かけてないだろ」ということでした。。父親としての自覚が全くありません。子供の世話も遊びたい時に遊ぶ程度です。休みにお風呂に1人で入れることも寝かしつけることもできません。生まれてから1度も!
旦那は私の言うことを全く聞いてくれないです。馬鹿だと言って見下してるからです。現在は仕事もしてないのでお金のことも。お前の生活費は入れないとか。。本当に嫌でしかたありません。主婦の私に喧嘩すると 「俺より稼いでこいよ」とかあとはブスとかデブとか言ってきて 会話も成立しません。こんな旦那 ほかにいますか?最低の旦那にしかみえません。外面だけはいいので他の人には優しい旦那にみえてるみたいです。本当は器の小さいすぐキレる旦那なのに。。。

コメント

にんじんちゃん

ありえないですね。父親として自覚なさすぎます。
朝まで何してるかわかってますかー?浮気とかでは無いんでしょうか…?
朝帰りは月1回までなどとルールを決めて、今後守ってもらえないなら両家交えて話し合いだから!と言います

  • ナツ

    ナツ

    ですよね!!こんな父親で子供がかわいそうです!
    浮気かは分からないです。いつもやましいのは削除してるみたいなんで。何も信用できないです。月1ですね!でもウチの旦那は何かしら理由つけて ルール決めても守れない気がします。

    • 9月23日
  • にんじんちゃん

    にんじんちゃん

    ボイスレコーダーでも携帯でも、暴言やら約束した事を録音しておいた方がいいですね…。このままではお子さんもナツさんも可愛そうです…。生活費もまともにもらえないなら一緒にいる意味もないですし、いざというときのために証拠集めした方が良いと思います

    • 9月23日
  • ナツ

    ナツ

    旦那は先ほど帰宅しました。。。ずっとカラオケにいたと言ってます。信用できない。。レシートは処分したみたいです。ますます怪しいです。

    • 9月23日
mk

最低としか思えません…!
お金も入れないのであれば
一緒にいる意味もないと
私は思ってしまいますね。
暴言も酷すぎます!

  • ナツ

    ナツ

    ですよね。意味ないです。。
    本当に酷いこと言うんでボイスレコーダー買おか迷ってます。

    • 9月23日