※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくりん
妊娠・出産

おりものの色や状態について不安があります。出産の兆候かどうか知りたいです。昨日の健診で子宮口が開いていることも言われました。

汚い話しすいません。

ネバっとした?かたまり?
のような白っぽいうっすら茶色?
てきなおりもの?がでたんですが
この時期だと普通ですか?
これはおりものですか?
おしるしとは別ですよね?

1人目のときはおしるしとかもなくて
わからなくて、、、
わかるかた教えてください。
出産近い証拠ですかね( i _ i )

ちなみに昨日の健診で1.5センチひらいてて
子宮口も柔らかくなってると言われました。

コメント

めい

私も今朝出てびっくりしました😳
調べてみたら
粘液栓とかいうやつらしいです!
出産近いかは人それぞれみたいですが
これに血が混じるとおしるしって
いうみたいなことが書いてありました!

  • ぷくりん

    ぷくりん

    そうなんですね!(_ _).。o○
    さっき拭くとドロっとしたのがついて
    初めてだったのでびっくりしました‼️
    はやくおしるしに変わって出産したいです。笑

    • 9月23日
  • めい

    めい

    私はお腹だるいなーって思ってトイレいったら便器に結構大量に出てきて1人で軽くパニックでした笑
    お互い早く元気な赤ちゃんに会えるといいですね👼♡

    • 9月23日
  • ぷくりん

    ぷくりん

    そんなに大量だったんですね( i _ i )
    わたしは少しだったのでまだまだかな。笑
    お互い頑張りましょうね( ◠‿◠ )

    • 9月23日