※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

親戚の集まりでホテルの宴会場で夕飯を食べる際、赤ちゃんのためのスペースがないか悩んでいます。ベビーカーを持っていくべきか、家にあるハイローチェアーを持っていくべきか、皆さんの意見を聞きたいです。

今日、親戚の集まりがあり、ホテルの宴会場で夕飯を食べます。古いホテルなので赤ちゃんを寝かせておくスペースはないと思います。
みなさんなら、ベビーカーを持っていきますか?家にハイローチェアーがあるんですが、そっちの方がいいでしょうか?
どなたかご意見いただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

あや

長時間でないならベビーカーで十分じゃないでしょうか。

• かな

かな

2時間位を予定してます。生まれてはじめての外食で緊張してます(-_-)(-_-)

• 9月23日
  • あや

あや

親戚の集まりならみんな抱っこもしたがるでしょうし2時間ならベビーカーでいいと思いますよ。

• 9月23日
チィチィ君

かなりの荷物になりますが、フラットになるハイローチェアーが良さそうです✋

• かな

かな

やはりベビーカーだと赤ちゃんに負担になると思いますか?意外とハイローチェアーって重いですよね(;_;)

• 9月23日

ホテルにはクーハンがない感じでしょうか?一度問い合わせて、あればその間だけ借りるのも一つの方法だと思います❀.(*´◡`*)❀.

• かな

かな

問い合わせしたら、必ず用意できると限らないと言われました (>_<)なんてよく分からない返答だと思いました笑

• 9月23日

退会ユーザー

そうなのですね(。•ㅅ•。)
    残念です😭💦

• 9月23日
あんゆ

親戚の集まりだと、交互に抱っこ大会になると思いますよ^_^
なので、ベビーカーで十分な気がしますけど😊

• かな

かな

たしかに笑
    夕方からたいていぐずぐずするので、正直不安が強いです。赤ちゃんには負担になりますよね。

• 9月23日
zzz

ベビーカーでいいと思います😅

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

ハイローチェアを持って行くのは、かなりの荷物になると思うんですが(>_<)
ベビーカーがA型なら、それで十分だと思います(^^)