※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

抱っこ紐の防寒ケープを買うか悩んでいます。ジャンプスーツ着せる手間や抱っこ紐の手間が同じくらいかなと思っています。

抱っこ紐の防寒ケープを買おうか迷い中です!
上の子のバスのお迎えや、ちょっとしたときにいちいちジャンプスーツ着せるのも面倒かなとか、結局抱っこ紐する手間もありますし同じかぁーなんて思っています。

コメント

ママ

防寒ケープ使ってます!
クリップで留めるタイプのケープですがクリップ同士をとめちゃってネックレスのように首からかぶるようにしておくとさっとかぶるだけなのでそんなに面倒じゃないですよ*
しかも自分も暖かいですw
大きいポケット付きにしたので冬はそこに手突っ込んでぬくぬくしてます(๑¯◡¯๑)

• ちっち

ちっち

コメントありがとうございます♡
    お出かけの時はケープを使う事はないかと思っています😁
    近所とかのときにサッと付けて、外出には楽なのかなとー
    参考にさせていただきます❤️

• 9月23日
  • ママ

ママ

おでかけはアウター着せるからいらなかったりしますもんね!
    私はそう思って結構安いもの(西松屋で2000円しないもの)にしましたが充分でしたよー◡̈

• 9月23日
  • ちっち

ちっち

いいこと聞きました♡
    見に言ってみます😁
    ありがとうございました!

• 9月23日