※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊娠・出産

妊娠中に風邪をひいて葛根湯を処方された方いますか?授乳中で飲むのは大丈夫でしょうか?

育児カテに続き、こちらでも失礼します😢💦妊娠中、風邪をひいて葛根湯を処方された方いらっしゃいますか😢?情けないことに、息子も私も風邪をひいてしまい・・・看病もありちょっと身体が辛いです😢💦上の子の授乳中に、薬剤師さんに聞いて買った葛根湯ならあるのですが、飲まない方が良いですかね・・・😢💦💦飲んでも大丈夫なら、今すぐにでも飲みたいです😢💭

コメント

アヒル

大丈夫ですよ!
妊娠中も授乳中も飲んでました😅妊娠中鼻風邪引いて産婦人科で貰ったのが葛根湯だったので!

Lieb

薬剤師さんに聞いて買った市販の葛根湯ということですかね?
それなら妊娠中はやめたほうがいいですよ(>_<)

deleted user

産婦人科から
偏頭痛の予防に葛根湯
処方されてて飲んでますよ‎|•'-'•)و✧