※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
家族・旦那

「結婚式前はダイエット頑張ってて可愛かったよね~」寝る前に一言グサリ…

「結婚式前はダイエット頑張ってて可愛かったよね~」寝る前に一言グサリ。

ごめん、旦那。産後、あと五キロ。明日から頑張るから二人目諦めないで。

コメント

のぶ

はるすけさんは優しいですね☺︎私そんな事言われたらきれちゃいそうです( Ꙩꙩ )

• 🍎

🍎

こんなつぶやきに目を止めて頂いてありがとうございます✨
    なんかしみじみ言われちゃったので、キレるタイミングを失いました(笑)
    毎日子育てばかりで自分に磨きをかけていなかったので、ちょっとは目を向けようと思い直す良い機会になりました(´・ω・`)

• 9月23日
  • のぶ

のぶ

しみじみ…
    私も最近女磨きしてないです( Ꙩꙩ )母だから仕方ないかなとは開き直ってます←

• 9月23日
  • 🍎

🍎

まだお子さん小さいから、お子さんに全力投球するのは良いことです🎵むしろそちらの方が素敵母です❤️
    出掛けるときも、楽を重視してまして…(笑)まずはダイエットから始めます‼️

• 9月23日
  • のぶ

のぶ

オシャレより動きやすさ重視の服だし化粧もスッピン上等です(笑)
    ダイエット…私もしなきゃです( '•Ꙫ• ' )

• 9月23日
  • 🍎

🍎

分かります!(笑)
    ダイエット頑張りましょ\(^o^)/

• 9月23日
  • のぶ

のぶ

が…頑張ります。笑

• 9月23日