※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Q
子育て・グッズ

生理の時はバススポンジで赤ちゃんを洗い、湯船には入れない。寒くなるのでシャワーだけで身体を温めたいです。他の方はどうしていますか?

みなさん、生理の時赤ちゃんとのお風呂どおしてますか?
いつも一緒に入って体洗ったあと湯船にも一緒に浸かってますが生理だったので、私は一緒に入らずバススポンジ?の上で赤ちゃんの体を洗って湯船にも入れなかったです。

でもこれから寒くなるしシャワーだけっていうのも身体温まらないかなと思いきになりました。

みなさんは、どうしているのか教えてください!

コメント

二児の母

一緒に入ってます😊
出る時にシャワーで流してますよ。

  • Q

    Q

    湯船にもですか?

    • 9月23日
  • 二児の母

    二児の母

    湯船も一緒に浸かってますよ~😊

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

子供居る居ない関係なくタンポン使って入浴してますよ☺

  • Q

    Q

    多い日とかきになりませんか?>_<

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多い日でもタンポンなら漏れないので気にならないですよ☺

    • 9月23日
deleted user

まったく気にせずに一緒に入ってますよ😄

  • Q

    Q

    多い日とかきになりませんか?

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    特には気にしてなかったです💦
    生理の血液は水の中では出ないと聞いたので、湯船に浸かる前にしっかり流してから入ってます😄

    • 9月23日
おさつ

私はお湯を娘が浴槽に座れるくらいの量だけためて、娘だけ支えたまま入れました😅
あがるときに娘をバスチェアに座らせて一瞬だけ自分も浸かって出ました😅😭

  • Q

    Q

    まだ1人でお座り出来ないのでできるようになったら参考にさせていただきます!

    • 9月23日