※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

めちゃくちゃイライラする🤦🏼‍♀️旦那が来月友達の結婚式の二次会に参加す…

めちゃくちゃイライラする🤦🏼‍♀️
旦那が来月友達の結婚式の二次会に参加するって言うけど
参加するのにお金だって必要💰
まだ子供の物も揃えなあかん物いっぱいあるし
出産にだってお金は必要。
毎月ギリギリの生活しててどっからそんなお金あるん?って。
そら行かせてあげたいけど
ちょうどその日から正産期に入る。
初めてで不安もいっぱいやのにいつも肝心な時にそばにいてくれない。
お金はなんとかするって
いつも周り頼りすぎやし。
貯金とかも全然ないのに。。。
その子にとって結婚式は一度きりやで?
やのにあかんの?って
そらそうやけど、もうちょっとちゃんと考えて欲しい。
お金に余裕だってあるんだったらいくらでも行けばいい。
とにかくイライラ🤦🏼‍♀️

コメント

春

んー、どのくらいの余裕の無さか、ハッキリとはわからないので、なんとも言えないですが、友達の結婚式や、結婚式の二次会なら、私はこころよく送り出しますね。37週といってもすぐ産まれるわけではないし、連絡したら、すぐに帰ってきてくれたら全然いいです。
ただ、本当に借金しないといけないほど、ギリギリなのであれば、そこは考えものですよね。
借りてまで二次会行くのはどうかとも思います。
なので、よく話し合いされてもいいかと思います✲*゚

  • うさぎ

    うさぎ

    全くもって余裕ないんですよ。
    確かにすぐに生まれるわけではないですね。

    • 9月22日