※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかなでん
妊娠・出産

ニベアの青缶を使っている方、妊娠線予防にオススメの併用アイテムはありますか?

妊娠線予防について('ー'*)
ニベアの青缶使ってる方みえますか?ニベアを使う予定なのですが、伸びが悪いので何かと併用(化粧水→乳液のように重ねたり、何かと混ぜたり…)して使いたいと思っています。

オススメはありませんか?('ー'*)

コメント

RYH

Nivea使ってます!
伸び悪いですよね(>_<)

妊娠線にいいと言われる
バイオイルを混ぜたり、
手のひらの熱で温めて
ゆるくしてから
優しくハンドプレスの
容量で塗ってますよ(*^^)v

• わかなでん

わかなでん

とても好きなんですけど、唯一伸びだけが不満です(;・`ω・´)
    バイオイルですか、初めて聞きました!重ね塗りする感じですか?

• 8月7日
  • RYH

RYH

手のひらにニベアを伸ばしたあと
    バイオイル2滴位垂らして
    手をこすって混ぜたあとに
    塗り塗りしてますよ٩(。•ω•。)

• 8月7日
  • わかなでん

わかなでん

混ぜ合わせてなんですね(*´д`*)
    先程調べましたが中々良いお値段ですね…(ー`дー´)ゴクリ

• 8月7日
BOY

妊娠線予防では使用してないのですが、ニベア青缶のみだとのびがわるいですが、私はハトムギ化粧水したあとにまだ水分が残ってる間に、ニベアをくるくるーとのばすとだんだんするすると馴染んできますよ(*^^*)
ちなみに私は首のシワ予防に使ってます(о´∀`о)

• わかなでん

わかなでん

ハトムギ化粧水ですか、初めて聞きました('ー'*)
    弾いちゃうのかな〜と思ってましたが、きちんと塗り込むと馴染んでくるんですね◞(、*´▿`)、
    調べてみます♩

• 8月7日
  • BOY

BOY

ハトムギ化粧水+ニベアは一時期大ブームになってましたよー(*^^*)
    検索するとでてくると思います(^_^)
    金欠-----(;゜∀゜)って時の救世主になってます(^_^)

• 8月7日
  • わかなでん

わかなでん

おお、ブームになってたんですね(*´д`*)調べてみます!
    専用クリームは某雑誌などに踊らされてる気がして…!(;・`ω・´)安くしっかり済ませたいところです♩

• 8月7日
kr

妊娠線用のクリームが切れた時と冬場の乾燥の時期に使ってました☺︎伸びが悪いですよね(´・ω・`)
化粧水で軽くお腹もパッティングした後に、ニベアを手でプレスして溶かして塗るとかなり保湿されますよ☆
今のところ大丈夫妊娠線は出来てません♪

• わかなでん

わかなでん

そうなんですよ(・_・、)好きなんですが伸びだけ不満です。
    なるほど、塗り伸ばす感じではなく、プレスして浸透さす感じなんですね('ー'*)

• 8月7日
ウー

私は化粧水(ボディ用のめちゃくちゃやすいやつ)と混ぜてますが、出来やすそうな部分はそのまましっかり塗ってます。

ただ混ざりにくいから
ボディ用化粧水→ニベアでカバー
でも、保湿期待できるなと使ってますよ(*^^*)

• わかなでん

わかなでん

一度顔に使ってる化粧水と混ぜたんですが、油分で混ざりませんよね(・_・、)
    なるほど…♩化粧水→ニベアで塗っても弾いて成分が届かない…何てことはないかな〜なんて心配したりも_(´ω`「)))><

• 8月7日
  • ウー

ウー

ニベアつよし…(^^;
    ニベア自体の成分を重視するならベタベタしても勿体無くても極力がっつり塗れると一番ですが…そうだ、元から混ぜたものを作っとくのはいかがでしょう?

手のひらの上で混ぜると上手く混ざらないなら、容器に入れてやわらかニベアを作っておいて、そこから使うとか。

大量に作ると衛生?心配になりますが、一週間分とか(^^)

• 8月7日
  • わかなでん

わかなでん

伸び悪すぎて「一回でどんだけ使わせる気じゃーい!」と叫んでます…安いし量を気にせず、面倒がらずたっぷり使って頑張って伸ばさないとですね(・_・、)
    なるほど、その手がありましたね('ー'*)
    ちょうどジェルクリーム容器が空いてきたので工作気分でやってみます(*´д`*)

• 8月7日
  • ウー

ウー

ニベアもパッと見では安いけど一度に使う量があればすぐ終わっちゃいますよね…お時間あれば、試してみてください♪必殺貧乏性です(*^^*)

• 8月7日
あずきyu

青缶は手持ちの化粧水と混ぜて使ってましたよ(´▽`)ノ
でもちょっと面倒になったので、途中からニベアのボディクリームに変えました。妊娠線はできませんでしたし、しっかり保湿も出来ましたよ♪

• わかなでん

わかなでん

そうですよね、1日1回〜2回、毎回毎回混ぜるのは面倒ですよね(・_・、)
    クリームタイプですか〜、何となく缶のあのどっしり感が効く感じがして(ただの思い込みです笑)考えたことなかったです('ー'*)

• 8月7日
nana

ニベアの青缶使ってました!
いつもジョンソンエンドジョンソンのピンクのボディクリームを塗ってから塗ってました!

安いのでたっぷり塗れたので
妊娠線もできませんでした!

• わかなでん

わかなでん

おぉ〜、クリームにクリームの重ね塗りですか!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
    何となく水分系→クリームという固定概念が有ったので思いつきもしませんでした!効果抜群な感じがしますね('ー'*)
    j&jの黄色のやつあるので試してみます◞(、*´▿`)、

• 8月7日
  • nana

nana

黄色のは私も使ってましたが青缶との相性があまり良くなく馴染みませんでした(..)
    なのでピンクがオススメです笑

• 8月7日
  • わかなでん

わかなでん

おぉ…!なんか確かに匂いもお互い主張激しくて対立しそうな予感が…(;・`ω・´)
    ピンクなのがポイントなんですね(*´д`*)
    ムラサキは苦手で投げ出しましたが、ピンクは試したことないので試してみます(;・`ω・´)

• 8月7日
てるてる・*・:≡( ε:)

風呂上がりに水滴テキトーに残して拭いてニベア伸ばしてる私が一番テキトー…。

化粧水、乳液、使わないんで余ってるんですけどね。

• わかなでん

わかなでん

めっちゃ笑ってしまいましたwww◞(、*´▿`)、
    それぐらい神経質にならずに、それなり〜にケアして過ごしたいです('ー'*)笑

• 8月7日
ゆーゆ

ニベアの青缶使ってます!
伸びがわるいのでニベアを手のひらにしっかり伸ばしたあとにベビーオイル混ぜて塗っています(*ノ∀ノ)

• わかなでん

わかなでん

ベビーオイルですか!(*´д`*)
    2つともオイリーな感じなので混ざりが良さそうですね('ー'*)
    体温で温まって伸びも良さそうですね〜(*´д`*)

• 8月7日
もーたん

私はバイオイルを塗った後にニベアを塗っていました

• わかなでん

わかなでん

バイオイルですか!先程他の方も使っていると書いてみえました('ー'*)やっぱりオイルxオイルは良さそうですね!◞(、*´▿`)、

• 8月7日
nishimon54

私はソンバーユを塗った後にニベアを重ね塗りしています。

ニベアだけ塗るより伸びが良くなります。

• わかなでん

わかなでん

ソンバーユですか…!髪に良いと聞いて買ったことがありますが、べた付きが苦手で洗面所の下に眠ってます…!
    確かに保湿力抜群な感じがしますね、引っ張り出してみます!

• 8月7日
nishimon54

ソンバーユは、妊娠中や産後のおっぱいのケアや赤ちゃんのスキンケアにも使えます。赤ちゃんが舐めても大丈夫だから1つあると重宝しますよ。

髪の毛に塗るなら、髪の長さによりますが、お腹に塗った時に手に着いたものをつける程度で十分まとまりますよ。

• わかなでん

わかなでん

一つあれば大活躍ですね〜(*´д`*)
    高くてホイッと買えない…!テスターで試した見たいところです…!

• 8月7日