
コメント

はじめてのママリ🔰
私妊娠中も吸ってましたが、何も無かったですよー!!

🇧🇷👧👼👶🇯🇵
旦那めちゃくちゃ吸いますが、精液検査しても90%生きてると言われるくらいだったので何の影響も無かったですよ!
子供二人も元気でヤンチャな子達です🫡
-
ママリ
ありがとうございます🙇♀️
そうなんですね!!
安心しました🌟- 7月4日

ママリ
旦那、ヘビースモーカーでアイコスも紙タバコも吸ってましたが、今のところ特に何もないと思います😂
副流煙は良いものではないけど、ぶっちゃけそんなに影響ないんだとは思います。
副流煙で影響が出るのだとしたら、バスとか飛行機とか映画館で吸えた昭和の時代は全員、異常な胎児しか居なかったことになるよなーと妊娠中思ってました🤣
-
ママリ
ありがとうございます🙇♀️
確かに昭和の時代はどこでも吸ってたって言いますよね!
そう考えるとその通りだなと思いました😂- 7月4日
-
ママリ
副流煙の話にズレちゃいましたけど、昭和の男はみんなタバコ吸ってたのに、その時代がベビーブームとかベビーラッシュとか言われてる時点で、喫煙者の精子が〜とか多分影響無いと思いました🤔
根拠ないですけどね🤣🤣🤣- 7月4日
-
ママリ
すごい納得してしまいました😆
ありがとうございます😊- 7月8日

Pipi
ずっと旦那はヘビスモですが
上の子は特に何もなく元気に育ってます👧
下の子は3日に出産したばかりですが
妊娠中も産後すぐの時も特に何も無くです🙆♀️
-
ママリ
ありがとうございます🙇♀️
- 7月8日

ママリ
旦那ヘビスモですが息子は発達障害児です!
タバコが原因ではないと思いますけどねw
-
ママリ
ありがとうございます🙇♀️
- 7月8日
はじめてのママリ🔰
あ、旦那がですよ💦🤣(笑)
ママリ
ありがとうございます🙇♀️