※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍞
お金・保険

クレジットカードの利用明細に見覚えのない引き落としがあり、カード会社に確認したら該当する会社の電話番号がないと言われました。引き落としの内容を知っている方いますか?

クレジットカード引き落としについて

昨日クレジットカードの利用明細が届きました。(夫名義のもの)
そしたら見覚えのない引き落としがありました。
【エスエルビーエス1292円】
カード会社に確認したら【エスエルビーエスの電話番号がありません】と言われてしまいました。

何の引き落としか分かる方いますか??

コメント

ブイ

これですかね?
ゲームの課金じゃないですか?

• 🍞

🍞

私達2人共課金ゲームはしてないです(´・ω・`)

• 9月22日
ゆうり

ネットで調べたらWi-Fi契約してたらそれの料金かもって人もいましたよ。
隠語らしくて、料金と日付で見覚えあるもの考えるしかないみたいですね(ーωー)

• 🍞

🍞

WiFiの方にコメントありがとうございます!
    yahoo!の知恵袋ですか?

• 9月22日
  • ゆうり

ゆうり

知恵袋ですね~(ーωー)
    同じコメントだったので、あれ?ってなりました(ーωー)

• 9月22日
  • 🍞

🍞

すいません(笑)
    その知恵袋にコメントしたの私です(笑)
    そのWiFiが原因なら解約して違うとこにしようと思ってこちらで質問してました(笑)

• 9月22日
  • ゆうり

ゆうり

すごいですね😁
    こっちもたまたまコメントしたのですが、解答されたのがさっきの方と同じ名前であれ?ってなりました😁
    Wi-Fi解約するのに料金かからないと良いですね。
    今はちなみにどこのWi-Fi何ですか( ・◇・)?

• 9月22日
  • 🍞

🍞

私も通知来て【あれ?さっきのWiFiのコメントの方かな?】と思ってプロフ見たら同じ方だったのでびっくりしました!
    知恵袋も拝見ありがとうございます(笑)
    今のWiFiはポスティングチラシを見て契約した
    sbbホールディングス
    という会社のWiFi契約してます!
    NTTかどっかの仲介の会社らしく、訳も分からんオプション引き落としされてたり…

• 9月22日
  • ゆうり

ゆうり

偶然が多すぎてびっくりしました😁
    NTTなんですね😃
    聞いたことないWi-Fiのところなので、解約金とか工事とかよく分からないですね。
    念のため聞いてみた方が良さそうですね😆
    その会社から別のWi-Fiに契約変更したい理由はあるんですか?
    安いから無理じゃなければ変えなくても良いのかな?って思ったんですが😃

• 9月22日
  • 🍞

🍞

解約金かかります!
    工事料金もかかりました!
    そのWiFi会社こと調べると悪い事だらけの口コミでした(*_*)

無制限ですが月5410円+オプション646円かかってるので見直そうかと…
    前ポケットWiFi7Gを別会社で契約してたんですが7Gじゃ足りないのと通信状態が悪くて今のところにしました!

• 9月22日
  • ゆうり

ゆうり

それでポスティングチラシだったのかもしれないですね( ̄▽ ̄;)
    7GBで足りないなら、無制限のところが良いですね。
    Wi-Fiってマンションか一軒家でも値段変わったりしますよ😃
    今使ってる携帯会社のところから相談したら良いかもしれないですね😆
    あとは電気屋さん(大きいところ)で無料相談などしたら、色々比較できると思いますよ😃

• 9月22日
  • 🍞

🍞

詳しくありがとうございます!
    ソフバンユーザーなのでソフバンショップと電気屋で相談してみます!
    何から何までありがとうございます!

• 9月22日
  • ゆうり

ゆうり

SoftBankだとAIRとかSoftBank光を提供されると思いますよ。
    オプションとかには気を付けた方が良いです。
    もしかしたら電気屋さん▶SoftBankの方が比較できて良いかもしれないです。

• 9月23日