※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

誰にも話せずもんもんとしているのでこの場を借りて旦那のこと愚痴らせ…

誰にも話せずもんもんとしているのでこの場を借りて旦那のこと愚痴らせて下さい……

前にも黙ってクレジットカードを作って携帯ゲーム課金されて借金作られ話し合いしてもうやめるからと言ったのにも関わらず嘘つかれてまたされました。

今回の言い訳は車の部品でお金作ったから俺の勝手やろ?私の入院費も用意できるし大丈夫だそうです。
それなら何故iTunesカードで課金をしない?リボ払いで分割になってるじゃないか。

それとあなた借金あるんですよ?それをちょっとでも減らしたらどうですか?
次から次へと借金作ってどうするの?

もう義両親に言うのも申し訳なくて1人で抱え込んでもうおかしくなりそうです……
赤ちゃんももうすぐ産まれるのになんでしょうもない事にお金使うんやろ……

本気で離婚届貰ってきて机の上に置いといてやろうかな。

支離滅裂な文章ですみません……

コメント

7ヶ月

内緒で、課金はありえませんね。

旦那の親に、軽くもう困ってて、どうしたらやめてくれるか悩んでてー。ってな感じで話してみてわ?😨

• はる

はる

ありがとうございます😂

内緒でクレジット作って課金されてしかもリボ払いなんです…😭

何回も注意してもらってて旦那が話変えたりとか嘘ついたりすぐ上に上がったりするので会話にならないんです……

もうどうしたらいいかわからなくて

• 9月22日
  • 7ヶ月

7ヶ月

リボ払いまでして課金したいんですかね😨

もう携帯取り上げましょ。。、

お義母さん達が注意しても、治らないんですか?

• 9月22日
Rママ

それは不安ですね(>_<)

これから子供も産まれるのに、まだ自覚ないんですかね…💦

でも、いつまでもこのままでは大変だし、子供がかわいそうな思いするだけです。

義両親に言うのは申し訳無くないですよ‼️義両親にビシッと言ってもらうとか、相談のってもらうとか、借金分だけでも払ってもらうとか!

今ははるさんの身体が1番ですから!(>_<)

• はる

はる

ありがとうございます……

これから赤ちゃんにお金がかかるのに全く自覚がありません。

ほんとに子供だけには不自由させたくなくて😭
    これからの事考えたら離婚の文字が頭によぎります…

義両親と同居なのでさっき相談しました…
    今日旦那帰ってきたら義両親と旦那と私で話し合いになると思います。

• 9月22日
わび

いえいえ、義両親に泣いて訴えビシッと一括いただきましょう!!!何度でもです。
借金がひどいなら離婚も視野に入れるのは当然かと

• はる

はる

先程義両親が帰ってきたので泣いて訴えました……
    毎回言うのが辛くて胃が痛いです😭

借金ほんとに酷いので離婚も視野に入れて今日旦那にはっきりいいます……

• 9月22日
ひなまま

うちの旦那はお金の使い方が荒いので自分でカードは作れないのでまた少し違うかもですが、私と付き合う前にアコムやもう一社でお金借りてあったのをいつまでも返してなくてこれに3年ほど悩みました😞お義母さんにも相談はしてたけどすぐには動かずで何度も言いにくいしかなり悩まされました😞そしてやっと最近、旦那とお義母さんが話をし返済がすみました。が、まだそれ以外にも奨学金の返済が済んでおらずというかずっと返済してなくて😞これも3年ほど悩みました。こんなに借金あるのに旦那は何て考えてないみたいで。稼ぎは悪いしほんと悩まされてました😭これもお義母さんが支払うという条件で進んでます。頼るのは情けないと思うけどどれも私と知り合う前の話だから私は関わりたくないと思ったので😣
あとはだんなもめっちゃゲームに課金したり動画見たりしててほんと毎月毎月携帯代がやばいです😭ほんと親である自覚がなさすぎです。しょうもないことにお金使いすぎ😩子供の物買うにもお金ないって言ってるのに自分のものあれ欲しいこれ欲しいとか言われたらほんとムカついてきます😞

• はる

はる

一緒ですね……
    付き合う前にもアコムやプロミスなど8社ほどから借りてるみたいで今もまだ返済中なのです…😭
    これについては私は関係ないので義母に管理していただいてます。

すごくわかります!
    お金ないのにあれ欲しいこれやりたいとかほんまにのうてんきでムカつきます。

• 9月22日
ままり

うちの主人も借金ではないのですが、クレジットカードを使って携帯ゲームに課金していました。
明細が届くまで黙っていたり、仕事のカバンにずっと隠していた時もありました。しかも毎月額が増えてて😰
我慢の限界がきてブチ切れましたよ💦
キャッシュカード、クレジットカードを取り上げました。
物理的に借金できなくしてしまえればいいのですが…知識がなくアドバイスできないですみません💦

私は義母と義妹にチクリました!味方になってくれましたよ!借金してるなら尚更言ってしまっていいと思います!
ですが先日喧嘩した時に私の財布からクレジットカードを抜いてまた課金したみたいです💔
病気ですよ😭😭

怪獣あおいのかーたん

そおゆう人は何度言ってもなおらないです。