※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスタード
その他の疑問

小学校時代の同窓会って行ってますか?私は、仲いい人とは会えるし、そん…

小学校時代の同窓会って行ってますか?

私は、仲いい人とは会えるし、そんなにいい思い出もないので成人式の同窓会にも行かなかったし、前回あった時もいきませんでした。

今回はお盆にあって、卒業してから何年も会ってないし行きたいなーー。
と思っていましたが…

妊婦になって切迫流産で安静中で、結局行けないです。
妊婦はお酒も飲めないし、自由利かないし嫌になります。(u_u)

久しぶりに同窓会に行った方、楽しかったですかー?

コメント

deleted user

一小一中だったのですが、成人式の同窓会にも行かなかったけど、子供産んだあと、23で同窓会開いちゃいました!笑
みんな久しぶりだったけど、昔に戻ったようで楽しかったですよ(*^^*)

  • カスタード

    カスタード


    そうなんですね(^^)
    県外にいるのでなかなか帰れなくて、もどかしいです。。

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も県外でなかなか帰れなくて>_<帰ってもほとんどが実家と義実家に費やされます💦

    • 8月7日
  • カスタード

    カスタード


    帰りたい時に帰れないのは辛いですよね(;_;)子供を預けて友人とゆっくり会いたいですよねー☆

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとそうですね!!わたしは帰省した時は数時間、息子を預けて旦那とデートしたり、友達と会ったりしています(*^^*)💦

    • 8月7日
まなちゃん

中学、高校の同窓会はありますが
小学校の同窓会は一度も開催されてません(。•́•̀。)💦
小学校と中学校は人の入れ替わりが
殆どないからかもしれませんが。
中学の友だちとは私が隣町に引越ししてから疎遠です。
会ってもグループが出来ていて楽しくなかったので
これから先も行かない予定です(笑)
高校の同窓会には行きたいですが、
今同窓会開催されても
私も今切迫流産で安静中なので
行けないです゚(゚´Д`゚)゚。

  • カスタード

    カスタード


    私も小中一緒です(・・;)
    安静中なんですねー
    辛いけど頑張りましょう☆

    • 8月7日