ミユキ
うちは、美容室に連れて行って切ってもらいました(๑ ́ᄇ`๑)
退会ユーザー
私は抱っこ紐して寝ている時に
おでこにティッシュを置いて目に入らないようガードして切ってました☺
-
はじめてのママリ
良いアイディアですね💡
やってみます。- 9月22日
金ちゃん。
それくらいの時はちょんまげしてました(^^)/
7ヶ月になって美容院で切ってもらいました🎵
自分じゃ上手く切れる自信がなかったので😅
❤︎
切ってあげるのが一番です😌
生後2週間ぐらいで耳の上の髪を切りましたよ✨
痒いと可哀想だし耳切れしたらイヤなので、まとめて髪を持ち爪切り用のハサミで切りました❗
コメント