※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

男の子の前髪を切る方法についての相談です。要注意なポイントもあります。

もうすぐで4ヶ月の男の子です
前髪を切ってあげたいのですが、親だとうまく出来る自信がありません。
切った髪が目に入ったらという心配もあります
どうしてあげるのがいいでしょうか?💦

コメント

ミユキ

うちは、美容室に連れて行って切ってもらいました(๑ ́ᄇ`๑)

deleted user

私は抱っこ紐して寝ている時に
おでこにティッシュを置いて目に入らないようガードして切ってました☺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    良いアイディアですね💡
    やってみます。

    • 9月22日
金ちゃん。

それくらいの時はちょんまげしてました(^^)/
7ヶ月になって美容院で切ってもらいました🎵
自分じゃ上手く切れる自信がなかったので😅

‪‪❤︎‬

切ってあげるのが一番です😌
生後2週間ぐらいで耳の上の髪を切りましたよ✨
痒いと可哀想だし耳切れしたらイヤなので、まとめて髪を持ち爪切り用のハサミで切りました❗