※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
家族・旦那

旦那がもうすぐ誕生日です。義母が旦那と私と子供と一緒に誕生日プレゼ…

旦那がもうすぐ誕生日です。
義母が旦那と私と子供と一緒に誕生日プレゼント買いに行こうと言ってきました。
正直つわりがありしんどいし、面倒です(-_-;)
〇〇ちゃんにも選んでほしいから〜と義母は言いますが誕生日プレゼントなんだから旦那が欲しいもの買うのに私いらないですよね。。笑
だいたいもういい歳だし、わざわざ一緒に買いに行かなくとも現金渡して好きなもの買いなとかでいいのに、、。
旦那も欲しいもの無いと言っていますが(-_-;)
みなさん義母さんそんな感じですか(-_-;)?

コメント

たらこ大好き母ちゃん

義母が旦那にプレゼントをあげるところ見たこともないですし、そんなの、絶対行きたくないですー笑
一番はお金渡して、旦那だけでなくみんなでなんか食べてきたら?とかにしてくれたらいいのにー💧

• mam

mam

なんか事あるごとに旦那にプレゼント買ってくるんです。何もない日にも。笑
    それも服とかですが一緒に歩きたくないレベルのものもあり旦那は一切着ません😥
    本当に、旦那も欲しいものないからと言っているのでそれこそ美味しいもの食べたほうが喜ぶのになーと。。笑

• 9月22日
mamam

いつまでも子ども扱いなんですね😭
珍しい義母さんだと思います💧
子離れできてないというか…。
毎年やってるんですかね?それだと今後もきついですね😭

うちの義両親は、飲み会したいために旦那の誕生日や私の誕生日を口実に呼び出しますが、プレゼントくれたりはないです😳💧

ymamさんの義母さんも、お孫さん含めymamさん家族と何かしら絡みたいんじゃないですかね😂
多分、義母さんは良かれと思って言ってるんでしょうし、
好かれてるってことで我慢して付き合うか、旦那様に悪阻が今辛いからって言って断ってもらうか、ですね…💧

• mam

mam

確かに子離れできていません💦

多分、孫に会いたいのもあり2週間に1回呼ばれます、、。

我慢して付き合っているのですが
    何かしら要件つけてうちに来たり買い物につれていかれたり、、。
    先週は旦那につわりがひどいから断ってもらいましたが結局うちに押しかけてきました😢
    すごく疲れます😢

• 9月22日
※ぱんころ※

うちのお義母さんは誕生日プレゼント
好きなの買いなぁーって言うてくれて
現金で渡してくれます☺

めちゃくちゃありがたいです☺❤

• mam

mam

そうですよね、、💦
    実母がそうなので、すごく助かるのですが、、。
    現金をくれとは言いませんが、欲しいもの無いのに無理矢理連れて行かれる感じがありがた迷惑に思ってしまうンですよね、、😥

• 9月22日