※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

性欲が強くなり、イクことを知らない悩みがあります。性欲を抑える方法を知りたいです。

とっても!恥ずかしすぎる相談なのですが、旦那とは、週1で仲良ししていますが、それだけでは満足せず、暇さえあれば、エロ動画を観てしまいます💦 妊娠してから、乳房も敏感になって性欲が強くなったようで、悩みです。あと、もとから、イクことを知らないし、イッたことがないことで、不満足なのかな?って最近感じます💦どうやったら性欲抑えられますか?

コメント

瑠来ママ

関係ないですが、お腹が張りやすくなるので、気を付けた方がいいですよー

お腹が張ったり少し危険を感じたらすぐに抑えられると思います(;o;)

あかちゃんまん

お腹が張りやすくなりますが性欲はどうしようもないですよね‥私も妊娠中そんな感じでした٩( ・ο・˘)
おそらく私の経験ですがイク事を覚えると尚、性欲は増すと思います!ちなみに張る=早産ではないと思います。体質だと思いますよ🖐🏻初産の時は2日に1回の仲良し、時々1人でもしてました。経産婦の時にはゆうママさんと同じく1週間に1回で1人では時々してました。でも早産だとか言われたこと無いです( ◜▿◝ )

レディバグ

性欲抑える必要ないと思います~
よく、刺激による子宮収縮を心配する方もいらっしゃいますが、お腹が張るのって感じてるときだけじゃなく普段から普通にあるものですし、単純なオーガズムによる子宮収縮で赤ちゃんに酸素が~とか言ってたら、張りやすい人の赤ちゃんなんて常に酸素不足ですもん(笑)
わたしもすごく性欲強いんです🙈///// そんな気にすることじゃないですよ!

SoRa

妊娠中期は性欲強くなる場合もある…と、聞きました。

無理して抑えなくても良いと思いますよ❔
ただ、気を付けたりする事も多いので、集中して思い切り出来ないのがちょっとモヤつくのかもしれませんね。

今は快楽を求めるのではなく、安心感とか、リラックス、言い方悪いですけど、性欲処理を求めて、ご出産後に思い切りされて、色々探求されたら良いと思いますよ。

Ninja🏍💕

私も性欲やばいです笑笑
1日5回くらい旦那とする日もありましたが最近は全くないです😞😞
生理中はとても嫌です笑笑

抑えたいですよね、、私も悩んでました!