

瑠来ママ
関係ないですが、お腹が張りやすくなるので、気を付けた方がいいですよー

退会ユーザー
お腹が張ったり少し危険を感じたらすぐに抑えられると思います(;o;)

あかちゃんまん
お腹が張りやすくなりますが性欲はどうしようもないですよね‥私も妊娠中そんな感じでした٩( ・ο・˘)
おそらく私の経験ですがイク事を覚えると尚、性欲は増すと思います!ちなみに張る=早産ではないと思います。体質だと思いますよ🖐🏻初産の時は2日に1回の仲良し、時々1人でもしてました。経産婦の時にはゆうママさんと同じく1週間に1回で1人では時々してました。でも早産だとか言われたこと無いです( ◜▿◝ )

レディバグ
性欲抑える必要ないと思います~
よく、刺激による子宮収縮を心配する方もいらっしゃいますが、お腹が張るのって感じてるときだけじゃなく普段から普通にあるものですし、単純なオーガズムによる子宮収縮で赤ちゃんに酸素が~とか言ってたら、張りやすい人の赤ちゃんなんて常に酸素不足ですもん(笑)
わたしもすごく性欲強いんです🙈///// そんな気にすることじゃないですよ!

SoRa
妊娠中期は性欲強くなる場合もある…と、聞きました。
無理して抑えなくても良いと思いますよ❔
ただ、気を付けたりする事も多いので、集中して思い切り出来ないのがちょっとモヤつくのかもしれませんね。
今は快楽を求めるのではなく、安心感とか、リラックス、言い方悪いですけど、性欲処理を求めて、ご出産後に思い切りされて、色々探求されたら良いと思いますよ。

Ninja🏍💕
私も性欲やばいです笑笑
1日5回くらい旦那とする日もありましたが最近は全くないです😞😞
生理中はとても嫌です笑笑
抑えたいですよね、、私も悩んでました!
コメント