※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
妊活

9/20にhCG5000を打って人工授精をしました。昨日と今日体温が上がっていますが、9/20が排卵日なのか疑問です。最終卵胞は9/20に18ミリでした。hCGを打っているので、昨日か今日が排卵日だと思います。

9/20にhCG5000を打って人工授精をしました。
9/21と9/22(昨日と今日)体温上がってますが9/20が排卵日なんでしょうか?最終卵胞は9/20に18ミリでした。hCG打ってるので昨日か今日が排卵日だと思うんですが…

コメント

ぷにぷにぷにお

1番下がった日が排卵日とは限りませんよ〜!
上がってから排卵する人もいるので今回はそうだったのではないですかね🤗🤗?

  • おてんと

    おてんと

    そうなんですね😲
    では昨日が排卵日になりますかね⁉️

    • 9月22日
  • ぷにぷにぷにお

    ぷにぷにぷにお

    昨日の可能性が高いと思いますよ🙆
    卵胞が18㍉だったなら今日の可能性もあると思います🙄!!

    • 9月22日
  • おてんと

    おてんと

    昨日と今日外国製の排卵検査薬したんですけど反応しなかったんですよね💦

    • 9月22日
  • ぷにぷにぷにお

    ぷにぷにぷにお

    そうなんですね!
    hcg打ったなら排卵検査薬も擬陽性でる事がほとんどですが出ない場合もあるんですね🙄!体温はしっかり上がってるので排卵はしてると思いますよ💕あまり気にしなくても大丈夫かと!

    • 9月22日
  • おてんと

    おてんと

    ありがとうございます😊
    とりあえず来週排卵確認の為診察があるのでそれまで待ってみます😌

    • 9月22日