※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( * ॑꒳ ॑* )
ココロ・悩み

義母に2人目はこっち(旦那側)の遺伝じゃない〜って言われたらどう思いますか?

義母に2人目はこっち(旦那側)の遺伝じゃない〜
って言われたらどう思いますか?

コメント

そうなんですね、私に似たんですかね?てすっとぼける。

言われてる意味をあえて
気づかないふりをして
誉められたくらいに喜んでみせる。

ままり

は?なに?
旦那の子だけど私の子でもあるんだけど?

っておもいながら

私に似ちゃいましたかね〜旦那くんににればよかったのに〜
みたいにいいますかね:(;゙゚'ω゚'):

本当に似てたら、そうですねー😊って思いますけど、完全に似てなかったら そうですかねー😊ぐらいの違いしかないです(笑)べつに不愉快にも愉快にもならないです👌

★☆

私は、自分の顔面に自信ないので自分には顔は似て欲しくないので、あぁそうですか、よかったですー😂くらいにしか思わないかもです💦笑
だけど、実際言われたらどういう意味?ってなるかも??

Halu

ですよねー!私にそっくりなんですよーキャハ♥

空気なんて読みません 笑

mai★

私に似て○○なとこ可愛いですよね!
と良い意味に変換しておきましょう

senamama

娘は私にめちゃくちゃ似てるんですけど、義理の母親は旦那の赤ちゃんの頃の写真を見つけ出しては、旦那にそっくりなのよ〜と一生懸命です。😩
内心、もぅわかったから...と言ってしまいそうですよ💡😆笑っ
笑顔で聞いてあげてますが、そりゃ旦那と足して割ったらどちらにも似ますよね?
私は入ってないんですか?とイラッとしたこともありますがもう深く考えるの辞めました★😊

Eri☆

私も言われました笑笑

でも眉毛だけ旦那なので
眉毛も私なら完璧だったのにー😭
あー自分にに似て可愛い〜〜😍💕
って連呼してました😜

旦那な遺伝じゃなきゃ誰の遺伝だ馬鹿って思いましたね笑笑

なづしょう

子供の顔見ながらあら〜ママに似たの〜?❤じゃあ将来可愛くなりますね〜♡と返した事があります(笑)
何か言いたげでしたがスルーしました(*˙︶˙*)ノ゙笑

TAma

そうですか~?この耳の形は旦那に似てるような気がします(^^)や、笑ったときの頬の上がりかた、優しそうな目、握る力が強く感じるところなど、私は細かすぎてわかりにくいところを言います(^^)笑
自分に似てると思っても旦那遺伝アピールします(^-^;

初めてのママリ🔰

上の子が全部持って行っちゃったのかな?☺️って言います(笑)

赤ちゃんなんてすぐに顔変わりますし気にしないです😌

さくら

そうなんですかね〜あははーと笑って、なにも気にしないですね😅