※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ♡
お出かけ

もうすぐ生後3ヶ月で、今日初めてベビーカーで、お出かけをしてみようと…

もうすぐ生後3ヶ月で、今日初めてベビーカーで、お出かけをしてみようと思っています((( *´꒳`* ))
初めての事なのでスムーズに使いこなせるか心配です。
こういうの付けておくと便利だよとかアドバイスありましたら教えてください。

コメント

ももんが

荷物かけられるようにベビーカーフックつけておくと便利です(*^^*)♥
あとはブランケットとかもあると少し肌寒い時や寝ちゃった時にかけてあげられます♪

• トトロ♡

トトロ♡

ぁりがとぉございます♡
    フックですね(๑•̀ω•́๑)b
    お出かけだとオムツやらで荷物多くなってしまいますもんね!
    確かに!寝てしまった時の事考えてなかったので助かりました!

• 9月22日
みかん

ケットを止めるクリップが便利です💡
スーパーとかは肌寒くてよくかけてあげるんですが足で蹴っ飛ばしてしまうので😓笑

• トトロ♡

トトロ♡

ぁりがとぉございます♡
    タオルケットを止めとくクリップ!
    確かにスーパーなどは自分でも涼し過ぎるって感じる時あるので、かけても蹴飛ばしたりと考えると大事ですね(*´∀`*)ノ″

• 9月22日
naaami

ショッピングとかもいくなら荷物をかけられるフックは必須ですね😊
後はうちはおもちゃつけてます💡

• トトロ♡

トトロ♡

ぁりがとぉございます♡
    付けるタイプのぉもちゃですね!
    チャイルドシートの時も見える位置に何かつけてあげたいと思っていたので
    両方に使えそうな物選んでみます((( *´꒳`* )))

• 9月22日

荷物をひっかけるフックと、あとドリンクホルダーが私はかなり重宝してます!夏ですし喉が渇いたときにさっととりだせていいです✨

• トトロ♡

トトロ♡

ぁりがとぉございます♡
    ドリンクホルダーもあるんですね!
    飲み物買うとカバンとかに入れるしかなかったので邪魔に思ったりで家に着くまでガマンとかしてました( ̄^ ̄゜)
    ぃまは自分用、成長してきたら子どもの飲み物置きとしても使えるし必需品になりそうですね!

• 9月22日
ドナドナ

ブランケットを止めておくグリップ助かってます💦
蹴り飛ばしていつも落としそうになってました。

• トトロ♡

トトロ♡

ぁりがとぉございます♡
    寝てしまっても落ちてしまったり、蹴飛ばされる事考えるといりますね!
    落としてもし汚れてしまったらかけてあげれるもんなくなってしまいますしね(●´ϖ`●)だからといって予備を持ってくと荷物増えますし。笑

• 9月22日