※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ⛄️
妊娠・出産

38週の初妊婦です。トイレで薄いピンク色の血があり、背中やみぞおちが痛みました。前駆陣痛か不安で、痛みは治まりました。初めての経験で不安です。

こんばんは(*uωu*)σ
いつもこちらでお世話になってます
38週の初妊婦です。

今日の朝、トイレに行くと
おりものシートに薄いピンク色の血がついていて、
軽い日用のナプキンをつけてからトイレに行った時、
1回だけですが、ほんの少し鮮血がついていました。
これはおしるしですよね?違うんですかねー

その後、朝ごはんを食べて洗濯物をまわして少しすると
急に、みぞおちあたりと背中が痛くなって、
寝とかないとしんどい状態になってしまいました😣

妊娠中私はよく胃が痛くなっているので、今日は食べすぎたかなーと思っていて…大抵、便をだすと治っていたのですが、今日は全く治らず…
これって前駆陣痛なんかなぁ、陣痛なんかなぁとか思い、
間隔を計ってみたところ、ばらばらでした。
そして、痛みがでてから2時間ちょっとして
前駆陣痛か陣痛らしきものが治り、腰痛や足のむくみ,足の付け根の痛みはあるものの、何事もなく今に至ります。

午前中の痛みは何日か後にくる
陣痛の前触れだったんでしょうか?
初めての事なので、陣痛や前駆陣痛の事など何もわからず、ここに質問させていただきました😣💦
文が長くなってしまったのですが、
回答していただければ幸いです。
よろしくお願いします💦

コメント

まぁ

おしるしが出たのであれば、そろそろな感じだと思いますよ💦それから陣痛とかがこない人もいるみたいですが😖
痛みもバラバラだけど出てきてるのであればそろそろかと😃

一応バラバラでも、間隔ははかっておいた方がいいですよ😃病院にも伝える事できますし🌟

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    早速のお返事、ありがとうございます😌
    やはりそうなんですね😃

    痛みがきた時は、間隔を計っておきます⏰ご意見ありがとうございました☺️

    • 9月21日
  • まぁ

    まぁ

    頑張ってくださいね❤️痛いですが‥赤ちゃんにやっと会えるので😉

    • 9月21日
  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    まわりから、痛いからーとか痛いでーとか散々聞いてきていますが…
    痛いからこそ我が子はかわいいとも聞きます😌なので、必死で頑張ります♡

    • 9月21日