はるねこ
知り合いの子供で男の子が同じ名前です!
mama
知り合いに歩夢くんいるので男の子!
のイメージです!
読めますよ!
おりおり。
女の子のイメージです。
(たぶん夢って漢字だからかな)
読めるには、読めますが
歩→あゆむ
って読むので必要?とは思っちゃいます😂
ゆこちん
うちの長男が歩夢(あゆむ)です(笑)
*mama*
男の子のイメージです😊
そして読めます!
さりな
今時だな〜とは思いますが、読めます👍
同級生で同じ漢字で男の子も女の子もいました🙌
ミオナ
後輩に同じ名前で同じ漢字の子居ました!
男の子なので男の子のイメージですね( ¨̮ )
普通にあゆむと読めます!!
コメント