※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毒女
その他の疑問

名前「歩夢」の性別について、見た目で男の子か女の子か分かりますか。また、歩夢を「あゆむ」と読めますか。

名前についてです。

歩夢(あゆむ)
パッと見、男の子 女の子、どちらだと思いますか?

あと 歩夢と書いて あゆむ、読めますよ……ね( ̄▽ ̄;)?

コメント

はるねこ

知り合いの子供で男の子が同じ名前です!

mama

知り合いに歩夢くんいるので男の子!
のイメージです!

読めますよ!

おりおり。

女の子のイメージです。
(たぶん夢って漢字だからかな)

読めるには、読めますが
歩→あゆむ
って読むので必要?とは思っちゃいます😂

ゆこちん

うちの長男が歩夢(あゆむ)です(笑)

*mama*

男の子のイメージです😊

そして読めます!

さりな

今時だな〜とは思いますが、読めます👍
同級生で同じ漢字で男の子も女の子もいました🙌

ミオナ

後輩に同じ名前で同じ漢字の子居ました!
男の子なので男の子のイメージですね( ¨̮ )
普通にあゆむと読めます!!