※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん。
お出かけ

みなさんのお子さんのディズニーデビューはおいくつでしたか?٩(•ᴗ• ٩)息…

みなさんのお子さんのディズニーデビューは
おいくつでしたか?٩(•ᴗ• ٩)

息子の1歳のお誕生日に連れていきたかったんですが
おそらく行けないので1人でもお座りが
できるようになってから1回行きたいなあ~と
思ったのですがやっぱり1歳前じゃ早すぎるかなあと
思ったのでみなさんのお子さんのディズニーデビューを
参考にしようと思いまして😣

お願いします🙇‍♀️

コメント

むむ太郎

1歳の誕生日に行きました( ˊᵕˋ* )💡
1人でおすわり出来れば、乗れる乗り物思ったよりもありましたよ〜!
一人歩きが出来るようになると走り回って大変だと聞くので、しっかり歩ける前に行って正解だったと思います(笑)

  • ゆちゃん。

    ゆちゃん。

    お誕生日ディズニーいいですよね☺️💗

    そうですよね!私自身ディズニー大好きで独身時代は毎月多い時は4回くらい行ってたので親の勝手ながら早く行きたいなあと( 笑 )

    なるほど!確かに歩き回るようになると迷子にもなりますもんね😂

    参考になります♪ありがとうございます☺️

    • 9月21日
Lieb

うちは私が大好きで5ヶ月でシーデビューさせちゃいました(>_<)
車で高速30分ですが、朝から入ってお昼すぎに帰る感じでした!

  • ゆちゃん。

    ゆちゃん。

    私もディズニー大好きで独身時代は毎月行ってたくらいなので行きたくて行きたくて😂

    割と近めなんですね😳羨ましい♥
    わたしは電車で2時間です( 笑 )

    うちも朝から行って夕方には出る予定で行こうかなーと思います♪

    • 9月21日
  • Lieb

    Lieb

    私も1人目妊娠中期まで年パス持ちでした(^^)

    電車だと1時間です!
    子供がいると電車移動とパークで遊ぶのはやっぱり可哀想で一歳過ぎるまではとりあえず車で行ってました!
    一歳2ヶ月くらいからは平日に私と息子2人で電車で行くようになりました(^^)

    冬場や夏場にデビューは可哀想かなと思いますが、私は7月頭七夕に行きたくてそこが5ヶ月くらいだったのでそこでデビューしました!
    2人目も5ヶ月で4月とかなので春で気候の良い日にデビューしようと思っています(^^)

    • 9月21日
  • ゆちゃん。

    ゆちゃん。

    年パス羨ましいです😳💗

    そうなんですね〜٩(•ᴗ• ٩)
    うちな冬デビューになりそうです🤔

    • 9月21日
  • Lieb

    Lieb

    そうなのですね。冬はなるべくなら避けた方がいいですよ(>_<)
    やはり寒さと感染症が怖いので…11月までに行けなそうなら4月入ってからデビューがベストかなと思います!
    うちの子は1月生まれで一歳の誕生日にも行きましたが、主人から寒すぎて可哀想だったからしばらくは誕生日ディズニーはなしねと一歳でもブーイングでした^^;

    • 9月21日
  • ゆちゃん。

    ゆちゃん。

    確かにそうですね!😭感染症のことすっかり頭から抜けてました😭😭

    4月は出産の予定があるので避けたくて😔
    11月に頃に腰が座ってれば行こうと思います💗
    それが無理だったら下の子が5ヶ月すぎでデビューしようかなと思います( 笑 )

    • 9月21日
  • Lieb

    Lieb

    プロフィールまでちゃんと見てなかったのですが上にお子様がいらっしゃるのですね(>_<)すみません^^;

    大人は我慢になりますが、子供のことを考えたらそれがいいかもしれません(^^)

    • 9月21日
  • ゆちゃん。

    ゆちゃん。

    全然大丈夫ですよ~☺️!

    そうします☺️♪
    ありがとうございます٩(•ᴗ• ٩)

    • 9月21日
nao。

1歳半くらいの夏です(^^)
夜の17時〜のでシーに行きました!

  • ゆちゃん。

    ゆちゃん。


    夜からだと安いですもんね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    ありがとうございます♪
    参考になります*ˊᵕˋ*

    • 9月21日
  • nao。

    nao。


    夏だったので昼間は暑くて
    無理だな〜と思って夜にしました(^^)
    お盆休みに計画を立てたので!

    座れれば乗れる物もあったので
    結構、楽しめましたよ!

    • 9月21日
  • ゆちゃん。

    ゆちゃん。

    うちはおそらく冬になってしまうので
    夜にはなるべく家に着くようにしないとな~と思ってます🤔

    そうですよね!座れるようになったら行こうと思います♡ᵎᵎᵎ

    • 9月21日
  • nao。

    nao。


    今年のお正月(1歳10ヶ月)でも
    行きました(^^)うちは、夕方には
    家についてましたよ!

    • 9月21日
  • ゆちゃん。

    ゆちゃん。

    いいですね~☺️💗

    16時にパークでれば19時頃には家に着けると思うのでだいたいその予定ですね〜🤔

    • 9月21日
あや

今一歳4ヶ月の娘は、4ヶ月でディズニーデビュー&飛行機デビューしました😊2回目は8ヶ月の時。今度11月に一歳半で3回目連れて行きます!熊本からなので飛行機大変ですけどお利口さんに乗ってくれるので助かってます❤️
支えてお座りできれば大抵の乗り物には乗れますよ🎶

  • ゆちゃん。

    ゆちゃん。

    おー!早いですね😳💗
    熊本からじゃ遠いですね😣

    独身時代は毎月行ってたので今は行きたくて仕方ないのと再来年くらいから福岡に引っ越してしまうのでなかなか行けなくなる悲しさから行きたくてたまらないです😂

    参考になりました!ありがとうございます☺️

    • 9月21日
マンホール

上の子1歳9ヶ月、下の子5ヶ月です!!!
千葉に住んでいるので実家の両親がGWにきて一緒に行きました(*´ω`*)

下の子は無反応
上の子はこわくて乗り物系は泣いてました(^◇^;)
今はミッキー大好きなので次連れていくときには喜ぶだろうなって思います(o´艸`)

連れていく前にはミッキーなど見せて予習しておくと子供も喜んでくれると思います(*´ω`*)
うちの子はディズニー行って帰り際にみたミニーでハマったようで予習してけばよかったーと後悔です(^◇^;)

  • ゆちゃん。

    ゆちゃん。

    千葉住み羨ましいです😳( 笑 )

    やっぱり泣く子は泣きますよね😣
    大きいミッキーとか見て泣いたりしないかちょっと不安です( 笑 )

    予習させてから連れていこうと思います♪
    ありがとうございます*ˊᵕˋ*

    • 9月21日
ちび

うちは6ヶ月のときにディズニーランドデビューしました😊両親と一緒に行きました。

ひとりでお座り←これは大きいです!

これが出来ると結構色々乗れます


お座りできないと、白雪姫・ピーターパンとかも乗れないです😭

  • ゆちゃん。

    ゆちゃん。

    ハーフバースデー祝いでいいですね♥

    ひとりで座れるかはやっぱり大きいですよね!
    座れるようになったら行こうと思います☺️

    ありがとうございます٩(•ᴗ• ٩)

    • 9月21日
mitsu

個人的には3歳とかかなーと思っていましたが、ママ友からお誘いがあり1歳3ヶ月でデビューしました。

乗り物もわりと乗れる物が多かったですが、私的にはやっぱり早過ぎたなと思いました😅
興味を惹かれるものはたくさんあったようですが、かえってそれと人ごみが刺激が強過ぎたようで
眠くなっても寝れず、帰りの車は疲れ切って大号泣で地獄絵図でした笑

ご家族で行くならまた違うかもしれませんが私自身も疲労困憊でした💦

  • ゆちゃん。

    ゆちゃん。

    疲れて愚図る心配はやっぱりありますね😣😣

    うちは車がないため電車で行くので余計心配です( 笑 )
    夕方には帰るつもりではいるのでほどよく疲れてくれるといいんですけどね*ˊᵕˋ*

    参考にさせていただきます♪

    • 9月21日
nao。

1回の時間が短いので
ちょこちょこ行ってます!笑

行った時には
たくさん楽しんでくださいねえ(^^)

  • ゆちゃん。

    ゆちゃん。

    ありがとうございます💗

    • 9月21日
4兄妹♥4A

上の子は2歳7ヶ月、下の子は1歳でデビューしました。
上の子の1歳の誕生日に行きたかったのですが、1月だし、2人目の妊娠が発覚したばかりだったので、2人目の1歳の誕生日にデビューになりました。

1歳の時は夏5でランドへ、2歳の今年はお泊まりでシーに行きました。