※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

招待状の文面で「ご多用中」を「ご用中」と誤って記載しました。申し訳ありません。

結婚式の招待状の文面…
間違えていたことに送った後に気づく…。

ご多用中を
ご用中と記載していた。

招待者に申し訳ない.

コメント

m

送られた方はまさか間違ってるなんて思わないのでそこまで見てない、、とおもいます🤔

• あ

コメントありがとうございます😭
    本当恥ずかしいです⤵︎

• 9月21日
  • m

m

あ!なるほど☺️
    正式にいくと、ご多用中というのも使わないので大丈夫だとおもいますよ☺️

どのような招待状かわからないですが、本人が間違った、というより気付いても印刷ミスかな。ぐらいに私ならおもいます🤔
    ちなみに披露宴会場で働いてました☺️

• 9月21日
あ

こういうときって謝った方がいいですか?😭

千咲

大丈夫だと思いますよ〜🙆
気づかない方が大半かと思いますし、お名前を間違えた、とかではないので、そんなに失礼なことでもないと思います。(あくまで私の個人的意見ですが💦)

• あ

コメントありがとうございます😭
    旦那も名前や時間など間違えたわけではないから大丈夫だよって言ってくれたのですが、恥ずかしくて⤵︎⤵︎

• 9月21日
  • 千咲

千咲

結婚式に参列してくれる方たちへの招待状に脱字が…と思うとご心配かと思いますが、気にされなくて大丈夫と思います🙆
    私は自分の結婚式のとき、席次表で旦那の友人の名前を間違えてしまいました😭💦申し訳なかったなぁ…😭
    私のミスに比べたら全然恥ずかしくないですよっ💓
    ステキな結婚式になりますように(๑>◡<๑)💓

• 9月21日
  • あ

方ですよね(>_<)もう出してしまったから仕方ないですしね😱笑
    そうなのですね!?ミスはありますよね😭😭何回も確認したつもりでも😭

ありがとうございます😊✨

• 9月21日
  • 千咲

千咲

私も何回も確認したのに〜〜!と思いました😢人間ですからミスくらいありますよ😁✨
    あまり気にせず、結婚式楽しんでくださいね💓
    では、長々と失礼しました🙋

• 9月21日