※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりのき
子育て・グッズ

ダイニングテーブルのない家で離乳食を食べさせる方法について相談です。現在はバンボを使用していますが、将来的にどうするか悩んでいます。

ダイニングテーブルのない家の方、離乳食はどうやって食べさせてますか?

うちはダイニングテーブルを置いてなくて、
大人は大きめのこたつ机で食事しています😋

いまはバンボに座らせて離乳食を食べさせていますが、
この先バンボが入らなくなったり、食事を自分で食べだしたらどうしようか悩んでいます。

よければ参考にお聞かせください😊✨
ちなみにハイローチェアは借り物でありますが
テーブルが無かったので使うことは考えてません😅

コメント

初めてのママリ🔰

コタツテーブルにローチェアぴったりくっつけてます👌🏻

ローチェアは取り外しができるテーブル付きのものを使ってます✨

えーさん

初めは抱っこであげていました(笑)
1人で座れるようになったら、豆イスに机を取り付けて食べさせるようになりました😊

M♡ちゃんママ

画像のと同じタイプのものを使ってます🙌
付属のテーブルははずして大人と同じテーブルで食べさせてます。
しっかり腰が座ればバンボみたいな椅子じゃなくても座れますし、床に置くタイプのテーブルならベルトも必要ないと思うし、本当にただの椅子です!(一応ベルトは付いてますがはずしました)
5歳くらいまでは使えそうだしめっちゃ安かったです!