※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガメラ
その他の疑問

会社で知り合って、仲良くなった友達が来月、結婚します😃友達のご主人と…

会社で知り合って、仲良くなった友達が来月、結婚します😃友達のご主人と私の主人も知り合いです。妊娠中のため式には行かないのですが、お祝いに何かプレゼントしたいです♪

結婚祝いで貰って嬉しかった物は何ですか❓ちなみに、私は30歳で同じ年の友達です。

コメント

ma.

カタログギフトが嬉しかったです(*´꒳`*)

• ガメラ

ガメラ

ご回答ありがとうございます😃カタログギフト調べてみますね♪

• 9月21日
☆MI-SAN☆

私達は22歳だったのですが、式に来れなかった友達にディズニーのペアチケットもらったのは嬉しかったです!

値段上がってるし、子供できたら行けないので今のうちに行ってねー!って手紙付きでもらいました(^^)

• ガメラ

ガメラ

ご回答ありがとうございます‼手紙つきでってゆうのが、また嬉しいですね〜😄♪

• 9月21日

ウェッジウッドなどブランドのペアティーカップやお皿が嬉しかったです🎶あとは貰ってませんがルクルーゼのお鍋はプレゼントしたところたいへん喜ばれました!

• ガメラ

ガメラ

ご回答ありがとうございます‼ブランド物の食器なども、お洒落で素敵ですね〜😃お鍋とゆうのも実用的で良いですね😄

• 9月21日
とりちゃん

友人の趣味や好みもあるかと思いますが、
あったら便利だけど、なくてもいいかな?とか高いし安いのでいいかな?ってのが貰うと嬉しいです😊
私は料理好きなのでフードプロセッサー貰って嬉しかったです😊
今ならホームベーカリーとか、ル・クルーゼの鍋とか欲しいです(笑)

• ガメラ

ガメラ

ご回答ありがとうございます‼確かに好みがあるので難しい点はありますね😅友達も料理を毎日するので、キッチンで使えるような物も良いですね♪ルクルーゼのお鍋は他の方もおっしゃっていましたが、人気なんですね😄調べてみます♪

• 9月21日
ことり

圧力鍋が嬉しかったです
今だったら、上の方とかぶるのですが、ストウブかル・クルーゼ、あとは、おしゃれなトースターとか、自分では買わないけれど、使い勝手のいい高めのお鍋とかフライパンが嬉しいですねー

• ガメラ

ガメラ

ご回答ありがとうございます‼ルクルーゼのお鍋って人気なんですね〜😃私は知らなかったので、皆様に意見が聞けて本当に、参考になります😄やはり少し高めの実用性のある物は喜んでもらえそうなので、調べてみます♪

• 9月21日