※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠10週目で、お腹が少し出ているが楽に着られるパーティードレスを探しています。義母と一緒に結婚式に出席するため、ノースリーブではなく半袖で膝下の丈のワンピースを希望しています。

今妊娠10週目なのですが、10月と11月に結婚式があり、お腹が少し出ていても楽に着られるパーティードレスを探しています。
一つは親族として参加するので、義母が一緒です。義母は、面倒見がいいというか、いろいろ気がつく人なので、あまり肌が出ていると何か言われそうです。
そこで、ノースリーブでなく半袖の袖のあるデザインで、膝下の丈のワンピースの衣装を探しています。
経験のある方や、詳しい方がいましたら、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

ちゃちゃん

あいのりの桃さんがプロデュースしたドレスが可愛いなぁと思いました☺️

• もも

もも

すごいかわいいですね‼調べてみます🎵ありがとうございます!

• 9月21日
805a24y

妊娠中や授乳中に結婚式参列しましたが、通販のミルクティーってとこで買いましたよ😊✨種類も色々あってマタニティ兼授乳のワンピースたくさんありましたよ!

• もも

もも

そういえば、上の子のお宮参りの服をここで買ったことがあります。調べてみます!ありがとうございます。

• 9月21日
しーさー

親族の結婚式の方は、義母さんに見てもらって決めた方が確実かもしれませんよ(p_-)
義母さんこだわり強そうですし、買うときに自分も見て…となってたら文句の言いようもなさそうだし…

本当に義母の機嫌損ねたら面倒ですからね…
ネットで買うにしろ写真を見せて相談に乗ってもらったら義母さん大満足だと思いますしね^_^

良いドレスが見つかりますように(´-`).。oO

• もも

もも

確かに…
    それが確実なので、そうします。ありがとうございます!

• 9月21日