※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

来年の1月に出産予定なんですが、おくるみか哺乳瓶入れ、ベストなど赤ち…

来年の1月に出産予定なんですが、おくるみか哺乳瓶入れ、ベストなど赤ちゃんでも大丈夫な素材で手編みできたらと思ってますがどれにしようか迷ってます。
おくるみなら、ベビーカーに乗ったりしたときのひざ掛けみたいにも使えるかなと思うのですが初めてのことで迷ってしまって。
参考までにご意見お聞かせください。

コメント

ちぃ

すぐに使うならおくるみだと思います。

帽子、手袋、靴下、なんかも産まれるタイミング的に一時的なので買うのは勿体ないから作るのもアリですね。

スタイ、オムツ替えシートも簡単ですよ。

3boysMam👦🏻

おくるみかベストがいいと思います!
寒い時期なので😅
でもやっぱりおくるみが1番いいと思います🤔❤️