※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心美
ココロ・悩み

旦那さん、毎日お風呂入りますか?歯磨き毎日しますか?至って、当たり前…

変な質問すみません(´・ω・`)
旦那さん、毎日お風呂入りますか?
歯磨き毎日しますか??

至って、当たり前の普通のことなのですが…

お恥ずかしい話…
私の旦那は、毎日帰りが遅く0時を過ぎます。
それからご飯を食べ、娘が起きてたら抱っこしたり寝かしつけたりしてくれるのは、有難いのですが、そのまま寝る事しょっちゅーです。
2日に1回しかお風呂に入りません。
歯磨きも、朝は必ず磨くのに、夜は気が向いた時にしか磨きません。
それが最近特に酷くなり、娘の顔にチューしたり、私に触ってくるのが気持ち悪くて仕方ないです(´;︵;`)
毎日口うるさく子供でもあるまいし、お風呂早く入って、歯磨きして!というのにも疲れました。(´Д`)ハァ…
こんな旦那いらっしゃらないですよね?

コメント

M❤︎

今の時期
汗かいたり気持ち悪くないんですかね(; ̄ェ ̄)

Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

普通に言いましょうよσ^_^;

周りからは貴女が見られちゃいますよ…

y.s.k_s

ウチも一緒です!
やはり旦那の帰りが0時過ぎることが殆どで、そのまま疲れたからと言って歯磨きもせずに寝ます。
息子は旦那が帰って来る頃には寝てるので、害はなく済んでますが、私は同じベッドなのでもうほんっっっっとに嫌です!!
お風呂入れと言っても疲れてると言ってキレます。
なので入らないならリビングで寝てもらってます!
私も独身時代は毎日終電だったので、それだけ遅く帰って来て、次の日も朝早くてで相当疲れているのはわかりますが、どうしても許せないです…。笑

新米ママ

朝は、歯磨きじゃなくモンダミンしていきます
朝早いので歯磨きの時間ないので

夜は、お風呂で磨きます。

仕事から帰るのが18時頃なので帰ってきたらすぐお風呂に行きますよ!!

でも酔っ払って寝るときがあるので、その時は、制汗スプレーと汗拭きシートで体ふいてあげて、朝、いつもより1時間早く起こしてお風呂に、入るようにいいまふ

naomui

私の夫も朝は磨くんですが、夜は何度言ってもたまにしか磨いてくれません。
寝る前に磨かないと虫歯になりやすいからちゃんとしてほしいです。

お恥ずかしい話、私の父は数週間お風呂に入らない、歯を磨かないこともあって母が臭さに耐えられないとよく嘆いています…😭

まあ❤︎ママ

うちの主人は夜歯磨きしないです!
汚いって言ってもしないんですよね〜。元々虫歯だらけだし、歯が痛くなるまで歯医者にもいきません。馬鹿じゃないの?といつも思いますが(笑)
歯磨きしなかったら子どもにチューさせないと決めてます!

当たり前のことくらい言われなくてもやってほしいです(´・_・`)

もんもん

旦那も結婚する前はそんな感じだったみたいです。笑

汚いですよね。笑

うちも帰りが0時頃ですが
結婚して一緒に住みはじめてからは寝落ちしそうになっても
絶対お風呂、歯磨きやらせます(/´△`\)

帰って来てすぐお風呂入ってもらったらどうですか?

n.

うちもです〜

朝早く起きてシャワー浴びてお仕事行ってます!
独身時代からの習慣だし、
疲れてるから
仕方ないかなぁ〜って諦めてます(T_T)

シーツとか汚れるし
汚いですよね(笑)

mqmq♡

うちの旦那はどんなに遅く帰っても絶対お風呂に入るし歯磨きもしますょー!
今の時期めっちゃ暑いし汗かくのにお風呂入らないのは嫌ですね󾭛󾭛󾭛󾭛

RK mama

うちの旦那もそのまま寝たり歯磨きも
あまりしません(´・_・`)

それなのに息子にちゅうしよおとするので
必死に止めてます(´•ω•`;)

華那ちゃん🙉💓

旦那は入らないときは
3日は入らないです😑(笑)

haruka.s

うちの旦那わ9時前にわ
帰ってくるのに
お風呂入りませんよ!
汚いのに子供に触れられると
イライラするので
帰ってくる前に子供寝かしつけて
旦那わリビングで寝かせてます!
歯も磨きません!
最近朝わ磨くようになりましたが
不潔なのでキスなどわもちろん
近づくのも嫌なので
離れて放置してます(*゚▽゚)ノ笑

橘♡

うちもそーですよ
今日も最初入るつもりだったのに、入るのめんどくさくなったって言って入らないでそのままです
汚いとか臭いとか、そのまま布団入らないで欲しいって言ったら床で寝るって言ってカーペット汗で汚れるからやめてって言ったら、服は着るって言ってベッドの下のカーペットで動画見てます
動画見てるんなら入ればって思うんですけどね

みーたんママン

うちもそうです(;O;)風呂はいらない、歯みがかないです。
ベットから異臭がして、臭いってはっきりいいました。
それでも風呂にはいろうとしない!!
男の人は風呂や歯磨きが嫌いなんですかね?!

ゆん@GSR

うちも、遅くても21時半には帰ってくるのに、お風呂は夜にはほとんど入らず、歯磨きも気が向いたときしかせずです。。
言っても部屋から逃げるように寝室に向かいます、、本当どうにかしてほしいです(*_*)

一応、実家にいた頃からの習慣らしく、毎朝シャワー浴びてお風呂場で歯磨きはしてから出勤していますが、仕事終わってだいぶ汗かいて帰って来た日のワキガの臭いがひどいです、、
いくら仕事終わって着替えて帰ってくるとはいえ、臭いは落ちませんよね、、一応優しさのつもりで、本人にはワキガとは言えません(*_*)笑っ

汗流してないのに寝るときにくっつかれたりするのは嫌なので、間に抱き枕挟んでいます!笑っ

あん

うちはお風呂は夕飯食べる前に入りますが、
歯磨きは夜リビングで夕飯後そのまま寝ちゃう事があるので、
私が歯ブラシに歯みがき粉つけて旦那の口に突っ込みます‼
さすがにそこまでやられたら、磨きますね‼

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ゴメンナサイ…汚いです😱
うちの主人も帰宅が遅く、0時をまわることも多いですが、本人がキレイ好き(ちょっと潔癖?)なこともあり、そうしたことはありませんね。
お酒が入ってソファで行き倒れることもありますが、年に数回ですし、シャワー浴びない状態でベッドには入らないです。

でも友達の元カレにそういう人いました…衝撃的だったので覚えてます💦仕事の忙しいうんぬんより、本人の価値観と育ってきた環境なのかなと思います。お子さんが大きくなってきたら、マネしたら困るから!って言えますね(>_<)

心美

沢山の方の回答ありがとうございました!
娘のグズグズが酷くて時間がなく、一人ひとりに、コメント返せなくてすみません(。>_<。)
また、落ち着いたら、返信させてもらいます。