※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
each
妊娠・出産

内診後に子宮口と足のつけねが痛いです。散歩はいつでも大丈夫ですか?疲れてから運動してもいいですか?

39w5dです!
内診ぐりぐり、今日はじめてされましたが、そのあとから子宮口がめっちゃ痛いです...
あと足のつけねもすごく痛いです。

妊娠前、生理のときにキューっとなる感じがあったのですが、それと同じ感じ!

これはいますぐ散歩とかしといたほうがいいんでしょうか??
ちょっと病院が混んでてだいぶ疲れてしまって、お昼寝してから運動するのでも間に合いますか...?笑

コメント

怪獣あおいのかーたん

39w5bこの日検診で内診グリグリされてその夜陣痛きました😆!
私は検診終わってから痛くて痛くて動く気になれず休んでいました😣!

• each

each

やっぱ終わったあとになんか痛いですよね笑
    3000gなので早く出てきてほしいけど、すごい疲れたー!て感じで、タイミング的にはどうしたほうがよいのかな?と思ってました!

• 9月21日
  • 怪獣あおいのかーたん

怪獣あおいのかーたん

お腹ずーっと張っていてすごい痛くて気持ち悪くなってしまいました😣!
    そしたら見事に陣痛きました!
    eachさんが辛くない程度に体を動かすのがいいと思います☺️!
    陣痛に繋がりますように…♡
    頑張ってください*ˊᵕˋ)੭

• 9月21日
  • each

each

わたしも帰りの電車でなんか気持ち悪くて💦 一緒ですね~!今晩あたりに陣痛きてくれないかな~!
    ぜひあやからせてください❤️ コメントありがとうございます!

• 9月21日
まるこ(*´-`)

少し休んでそれからでもいいと思いますよ(*´ω`*)
いざ、出産となればそれなりに体力の消耗もしますので(*´ω`*)
もう少しですね♪頑張って下さいね♪

• each

each

そうですよね...そうしちゃおうかな笑
    ヒリヒリ?ピリピリ?するような感じの痛さで、でもベビーはすごい動いてるからどうしようかと。
    ありがとうございます❤️

• 9月21日