コメント
hxrx
うちの子も真似しますよ(^^)
あーとか、うーとか、きゃーとかよくやります(^^)
めぐ
うちも真似します😄
つい昨日、口をとんがらせてうー、ぶーって言ってました😃
かわいいですよね💛
あとは赤ちゃんがあー、うー、言ったら私もそれを真似してお話しながらします
そうするとコミュニケーション能力がつくらしいですね🙆
-
怪獣あおいのかーたん
コメントありがとうございます♡
真似する時期なんですかね☺️💓
頬っぺちゅうするときゃっきゃ笑ってくれてそれもすごい可愛いです❤️
コミュニケーション能力つくんですね😳!
知りませんでした😳!
貴重な情報ありがとうございます♡- 9月21日
ねこばす
うちは最近脇こちょこちょしたりあっかんべーすると爆笑してくれます☺️🎶
あとほっぺたに勢いよく声出しながらハムハムすると笑います🎶
ホント可愛いですよねー😍
-
怪獣あおいのかーたん
コメントありがとうございます♡
可愛いですね😆💓
うちの子は頬っぺちゅうしたりするときゃっきゃ笑ってくれて嬉しくてしつこくしてしまいます🤦♀️✩笑
ほんと可愛いですよね❤️- 9月21日
-
ねこばす
幸せですよねー❤️☺️
ほっぺちゅうちゅう😍きっと息子ちゃんも幸せなんですね🎶💕- 9月21日
怪獣あおいのかーたん
コメントありがとうございます♡
やっぱりそおゆう時期なんですかね☺️??
可愛いですよね❤️