※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

水光カラコンについて水光カラコン流行ってますよね気になりつつも手は…

水光カラコンについて

水光カラコン流行ってますよね
気になりつつも手は出してません。
今後出す予定もないのですが
ショート動画で美容系インフルエンサー30代の方が
水光カラコンをしてて
私は普通にまつ毛長いな〜とか肌綺麗だな〜と
みていたのですが
コメ欄に【30代で水光カラコンはひく】てきな
コメントがありました。
え!だめなん!とビックリしまして…

確かに年齢で出来ないファッションや
髪型などあると多少あるとは思いますが
似合っていたり綺麗なら何歳でもいいと思っています。
あと度が過ぎてなければ笑
はたから見たらイタいんですかね??
私は来年30になります。
自分の好きなファッションやメイク、髪型は
貫いていくつもりですが
なんせ平成1桁ばばあという言葉がでてきたときは
まじかと思いました笑
自分もうばばあ言われる?と笑笑

私は平成1桁ばばあなので
茶髪、細眉、濃いメイクが可愛いとおもいますし
保育園とかでもギャルいまま見ると
可愛いな〜子育てしながら維持してんのすげぇ
うちも頑張ろ!!となります。
北川景子とか佐々木希の全盛期なんか
平成象徴してますよね💕︎

話はそれましたが、イタいんですかね?🤔笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ぜーんぜんいたくないです!🥺✊🏼
私は30すぎてもカラコンばちばちでやる気満々です🫩

  • ままり

    ままり

    痛くないですよね?
    どんな若い子がコメしてんだかと。
    痛いと思う人の年齢が知りたいです笑
    私も目が悪いので普通にカラコンしてます😊笑笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の周りは40越えてもキャンマジのカラコンしてます😤笑

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    キャンマジとか世代すぎて🤣♡

    • 57分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャンマジしか勝たんです!♡笑

    • 54分前
はじめてのママリ🔰

私も平成1桁ばばあです🫢
私も同年代ですが、やはり世間一般
では、ばばあなんですね🤣
私の感覚的には、30代半ば〜
カラコン、ミニスカ、金髪は
少し、ん?と思っちゃいます🤔
似合っていれば!なんですが
芸能人は若過ぎる〜可愛いって
なるけど一般人ってほぼ年相応
じゃないですか??🤣笑
なので芸能人は異次元の若さだし
異次元の人達なのでやっていても
何の違和感もありませんが
申し訳ないですけど一般人だと…😳
って感じです😭😭