※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン
妊娠・出産

34週5日目で、体重1836グラム。少し小さいと言われて心配。張りの回数も増えて心配です。

34週5日目です。
昨日検診で体重1836グラム。少し小さい子だと言われで心配です。あと昨日から張りの回数が多いので心配です😥

コメント

まのん

わたしは35週で1800㌘でした💦小さいけど前回より増えてたのでとりあえず大丈夫と言われましたが、低体重児ですよね… あと一ヶ月で一キロ増えますよに!

• マリリン

マリリン

私も先生には前回よりは増えてるか大丈夫っていわれました。赤ちゃんには予定日ごろまではお腹にいるんだよって話しかけてます。2500はいくように祈ってます

• 9月21日
  • まのん

まのん

そうですね!わたしは切迫早産で入院してたのでヒヤヒヤしてますが一日でも長く居てくれるように願ってます。

• 9月21日
ゆん

34週で1900位で小さめと言われてましたが36週で2400まで成長してました♡

小さめと言われると不安ですよね💦

• マリリン

マリリン

2400まであるともう心配ないですね( ^ω^ )自分も産まれてきたときの体重が2500ちょいだったので体質が似てるのかなと思ってます

• 9月21日
neneco

上の子を35w4dで出産しましたが、この時エコーでの体重は1900位でした!
ずっと小さめと言われてましたが、出てきたら2300ありましたよ(^^)
誤差があると思うので、赤ちゃんが育ってることを信じましょう!

あともうちょっとですね♪
出産頑張って下さいね♪

• チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

私も昨日全く同じこと
    言われました🤣
    大きさも同じくらいです。

不安ですよね👉👈
    一日10回以上張りが
    無ければ大丈夫だと
    言われたんですが、
    張りは必要になってくるとも言われました😭

私は逆子なので早くて38週に帝王切開予定です。
    早く逆子直して少しでもお腹にいて欲しい反面
    生んでミルク等で大きく育つように出してしまった方がいい時もあるって言われました。
    どちらにせよ不安ですが、
    赤ちゃんが育ってくれ事を
    願いましょう🤣

• 9月21日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

( ゚д゚)ハッ!
ごめんなさい。
間違えて上の方に
返信してしまいました
( *・ω・)*_ _))ペコリン

• マリリン

マリリン

同じ大きさくらいなんですね。逆子ちゃん心配ですね😢お互い元気な赤ちゃん産まれてくることを願うことしかないですね😀

• 9月21日