※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

旦那との2年間で体重増加、妊娠中も増加懸念。偏食改善とダイエットに挑戦。元の体型に戻りたい。

旦那と付き合ってから結婚するまでの2年間、二人揃って10キロずつ増加。
旦那と出会う前の身長は159センチにつき体重51~53を行ったり来たり…。そして今や妊娠してまさかの67キロに到達しようとしてる…。
暴飲暴食はしておらず、お酒もタバコもしていない私…。多分偏食だった私になんでもかんでも食べさせて食べられるものを増やされた原因( 笑 )
そして生活リズムの変化…。
やばい。出産まで後四ヶ月なのに、70キロ行ってしまいそうだ…。
結婚式の時に使ったコルセットで産後は体が落ち着いたら頑張るしかないかなぁ…(´・ω・`)
三日坊主もいいとこの私は様々なダイエットに失敗…。
旦那と出会う前の体型に戻りたい…。
ちなみに胸は旦那と出会う前はF75。いまやHカップくらい…でかくなりすぎ…(´;ω;`)ブワッ

コメント

あーぴっ🌼

まさに体重も身長も同じです😂
産後は大変かもですが、骨盤矯正はしっかりやったほうがいいですよ(>_<)めんどくさくてやらなかったらほぼ完母なのに体重落ちないままになってしまいました…wwwwww

• うさみー

うさみー

せめて160は越えたかった…( 笑 )
    骨盤矯正、美容室でのヘアケア、銭湯スパは行くつもりです!
    完母で行ける気がするんですが私も体重落ちないような気がして…太りやすいくせに痩せにくいこの体…もう嫌になります(´;ω;`)ブワッwwwww
    お互い体重の減量頑張りましょう!

• 9月21日
♡さあちん♡

母乳あげてれば自然と痩せる。
食べても食べても太らない。
と言う方がいますが信じない方が良いです。
私太りましたから。

私も独身時代、158センチの体重55〜57キロでスタイル良い訳ではないけど太ってもいないごく普通の体型でした。
長男妊娠で14キロ増。
母乳だと栄養吸い取られるからたくさん食べなさいと言う言葉を真に受けて、産後痩せるどころか太りました。

私も3日坊主で数々のダイエットに失敗。
骨盤ベルトすらも面倒くさがり…
今までの経験上、規則正しい食生活が一番だと思い野菜中心にしてはいますが痩せません。
出産を経験したからなのか、年齢的に痩せにくくなったのか…

胸に関しては、脅すつもりはありませんが…
しぼみ、そして垂れますよ。
私も元々Eの70、妊娠中Gカップ。
大きいし、重いし、普通のブラだと辛すぎて、授乳ブラのLL付けてました。
今はサイズ的にはEの75ですが、独身時代のハリのある胸ではありません(。-_-。)

• うさみー

うさみー

私もお医者様に言われました!
    『よく母親とかおばあちゃんとかが言う赤ちゃんの分まで2人分食べなきゃねっていう言葉はあれ嘘だから普通に食べてね』と…。

普通に食べてるはずなのに体重は増加する一方…。大丈夫!
    胸は既にたれ始めてます!( 笑 )
    ワイヤー入りのブラをするのを一時期めんどくさがり、夏場はユニクロで売ってるブラトップで数ヶ月過ごしてましたので多分そのせいです…( 笑 )

規則正しい生活を心がけようにも、結構難しいんですよね(´・ω・`)

• 9月21日
misa10

私も夫も結婚してから着実に太ってます。
夫もダイエットに目覚めたそうで
ご飯を減らす!
と宣言していたので
ヘルシーで満腹になるように考えたのですが
なぜかデザートを買って来ました。
ダイエット、、、
難しいですね😂

• うさみー

うさみー

た、多分旦那さんは頑張った自分の御褒美にデザートを買ったんですよ!
    私達もダイエットしよう!と言ったんですがこってり系、満腹系のご飯が大好きな旦那には向かず…動けば痩せる方法へと変わりました( 笑 )

ヘルシーで満腹になるメニューも作る方が大変ですもんね…💧

• 9月21日
まい

身長は152センチですが
その他はほぼ一緒で
体重52キロから出産前まで72キロまで
成長しました!私が←
胸も一緒です。笑
ダイエット続きません😭

• うさみー

うさみー

妊娠や出産は奇跡と言いますが、この体重増加もいわゆる奇跡ですよね( 笑 )
    なんでこんなに太るんだろうと、気をつけててももうストレスにしかならないから私は開き直って食べたいもの食べちゃってます( 笑 )

まいさんと同じように私も早くも70キロの数値が体重計で拝めるのか…。
    恐ろしい😱笑

• 9月21日
  • まい

まい

いや、本当に私も自分の体重が
    こんな早くに増えるとは奇跡と
    思いました!笑
    気をつけようと思ったら思う程
    食べたくなるし食べてたので
    食べてましたね〜💧
    食べすぎ言われても
    子供が欲しがってるから〜とか