※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこも
その他の疑問

何畳のリビングにどの大きさのテレビを置いてますか?約18畳のリビングに…

何畳のリビングにどの大きさのテレビを置いてますか?

約18畳のリビングに引っ越します。

今のテレビのサイズは40くらいだったはずです。今のリビングより広くなるのでこのままのサイズのテレビだと物足りないんだろうなと。。

みなさんは何畳のリビングにどのサイズのテレビを置いているのか教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

17畳+α4畳で17畳の空間に52インチ置いてます☺
60だと大きいかなと思って52にしましたが満足ですが60でもそんなに変わらないかなと思ってます。ソファーから見た52だとこんな感じです。

• ゆこも

ゆこも

コメントありがとうございます!
    テレビ台素敵♡
    60くらいあっても良さそうですね!参考にします!画像までありがとうございます♪

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

60出てますよいいと思います。
    我が家も次は60以上にする予定です☺
    TV台は子供用人保護シール?張ってるので、剥がせなくなってしまいました(笑)

• 9月20日
緑茶🍵GreenSmoothy

12畳で40型で、全然足りません。
部屋の配置にもよりますけど、目安では40型なら6畳、18畳なら60型〜です。
でもどんなに大きなテレビを買っても、そのうち慣れちゃいますね…

• ゆこも

ゆこも

今のリビングが11畳くらいだったはずですが、端にテレビ、端にソファ置いて見てるのですかま物足りないです。。
    60以上が目安なんですね!参考にさせていただきます!

• 9月20日
うーたんママ

約18畳と5.5畳の洋和室のリビングですが、テレビは50です。でももっと大きても良かったなーと。買ったばかりですが、次は60を買う予定です。

• ゆこも

ゆこも

やはり60が良さそうですね!
    参考にさせていただきます!♪

• 9月20日
なつ

うちも約18畳で32インチです!小ちゃいですが壁掛けにしてるのでそこまで気にならないです!

• ゆこも

ゆこも

壁掛けいいですね!!テレビ台ないからスッキリしてそう✨
    参考にさせていただきます!

• 9月20日