※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーリーmama
家族・旦那

あーー、もうイライラする!吐かせてください!うちの旦那、仕事から帰宅…

あーー、もうイライラする!吐かせてください!

うちの旦那、仕事から帰宅後、夕飯食べてスマホいじり📱 子供の宿題教えながらもスマホいじり📱 お風呂へ行くときも持っていく。ソファの上で寝転んでスマホいじり。寝る部屋でもスマホいじり。
朝から寝るまで、ずぅーーーと手放さないスマホバカ❗
あたしは仕事から帰ってきても、子供の事やら家事やら、テレビスマホも見る時間ないのに!自分はなに( `ー´)?その態度。それが毎日当たり前の行動。スマホ取り上げるぞ!
もぉほんとイライラ毎日です。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

コメント

絆ママ

うちの旦那も同じ感じです!
私も携帯の画面叩き割ってやろうか、とか、ゲーム機壊してやろうかと毎日のように思います!
次から次へと何をそんなに見ているのか不思議でたまりません!
結婚してる意味あるのかさえ思います!旦那いなくてもやっていける自信持てます!

• カーリーmama

カーリーmama

ですよねー(。・`з・)ノ 同感です。あたしもお前なんかいなくても、やっていけるよー!って思いますもん。スマホとだけ友達やってればいいでしょ!って感じです(-_-)

• 9月21日
まい

同じです(笑)
ウチは、更に課金するので携帯料金ヤバイです(T^T)💦
我慢出来ずこないだ泣きました私(T^T)💦他に何か趣味見つけてほしいですよね🎵

• カーリーmama

カーリーmama

うちもネットショッピングしてます(--;) ネットの方が安いからって。はぁーーーーあ(-_-#)!!?ほんと別の趣味見つけてほしいです!!

• 9月21日