※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なないろ
妊活

卵胞の形がくずれていると言われた場合、妊娠できない可能性があります。要注意です。

卵胞チェックに行ったら排卵後で卵胞の形くずれて来てると言われたんですが、それで妊娠することはないのですかね?😣それを聞き忘れちゃって

コメント

YUKI♡♡

排卵後の妊娠率は低くなっちゃいますよ😭二日前と前日が可能性は高いです!

• なないろ

なないろ

やっぱりそうですよね💦
    全くないわけではないですかね?

• 9月20日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

可能性があるっていうと排卵日の前後2日くらいはあると思います!
    私の友人は排卵後に人工授精で妊娠しましたよ😊分からないもんですよね😥

• 9月20日
  • なないろ

なないろ

ああ、そういう例は気持ちが上がります✊️
    実は繋留流産で、掻爬手術して1回目の生理見送るかどうか迷って、一、二階見送った方がいいと意見を見て怖くなって妊活再開ちゅうちょしちゃって、卵胞チェックに産婦人科行ったら、もう子宮の状態いいから再開して大丈夫と言われて後悔してて😭生理から10日後位に排卵痛みたいなのあったのでその時タイミングとってれば良かったです😭術後は妊娠しやすいみたいだからチャンス逃した感じです

• 9月20日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

そうだったんですね😢私も死産で赤ちゃん亡くしてるので辛い気持ちは分かります😢しゅうきは戻ってますか?

• 9月20日
  • なないろ

なないろ

ゆきさんも辛かったですね😣
    術後38日で生理来て、次の生理になるまでは周期戻ったかわからないです💦
    いつもはだいたい28〜30日の周期だったので戻ってくれるといいな🙏誘発剤飲もうか自然に任せるかでも迷ってます😭
    前誘発剤使って妊娠したので焦る気持ちはあるんですけどちょっと不安で

• 9月21日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

そうなんですね!様子見で決めてもいいかもしれないですね☺️

• 9月21日