※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けぇ✿ベビ待ち中♡
妊活

2周期目のタイミングをリセットし、お休みを考えている女性。男の赤ちゃんを抱いている夢を見て、名前が決まっていない。排卵期で妊娠を期待。他の方の妊娠エピソードも聞きたい。

タイミングを始めて2周期リセット。
今回はお休みしようかなって思ってます。
卵胞を見たからって100%わかる訳じゃないし雪も凄いから運転怖いし…待ち時間が疲れるし面倒くさいってのが一番ですが。笑

さて、先日赤ちゃんを胸の上で男の赤ちゃんを抱いてる夢を見ました。
予定より早く産まれたのでまだちゃんと名前が決まってない!って内容。
気が早いけど女の子の名前はコレだ!っての考えてるんですが、男の子の名前はまだで。
一人目は男の子で「もぉーちゃんと僕の名前も考えててよね!」って言っているような気がしました。

そろそろ排卵期。良かったらみなさん妊娠菌ください(^^)♡
あと、こんな夢見たら妊娠してた!などのエピソードも教えてください♡

コメント