※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀`)
妊娠・出産

病院で診察を受けたら出血があり、心配しています。妊娠継続できるか不安です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今日ピンクのおりものが出たので病院に行って来ました。
胎嚢は見えましたがまだ赤ちゃんの姿は見えませんでした。
出血してるねと言われ、張り止めを貰い安静にしててって言っても無理だよねみたいな感じで診察が終わりました。
今回2人目ですが、前回は順調だったので今回出血やら張り止めやらで若干パニックです。ちゃんと赤ちゃんきてくれるのか?妊娠継続できるのか?

同じ感じで無事妊娠継続出来てる方居ましたら教えて頂きたいです。

コメント

tomato

初期にかなりの激痛と出血でしたが、『もうダメなときはダメだから!』といわれて😅なにもせず様子見てましたが大丈夫でしたよ😊🎶生まれてからも元気いっぱいです😄

• ( ´∀`)

( ´∀`)

無事産まれたんですね(*^^*)
    確かにダメな時はダメで仕方ないなっていう感じです。
    来週また来てと言われたのでその時また聞いてみます。

• 9月20日
シロ

私も一人目は出血も何も無かったですが二人目は6週くらいから茶おりが10日くらい続きそのあと出血してお薬飲みました(><)
私も出血初めてだったので見た瞬間ダメかもと思いましたが今は元気に育ってます(*^^*)

• ( ´∀`)

( ´∀`)

私も今そんな感じです💦
    安静になんて出来ないしバイトしてるし!と色々考えちゃいます(;_;)
    お腹もたいして痛くないから張ってるのも分からないし。。。
    来週きてと言われたので来週か再来週には都合つけて行きますが赤ちゃん見えるのか凄い心配です(;_;)

• 9月20日
  • シロ

シロ

服痛ないなら大丈夫だと思います(*^^*)
    わたしが心拍確認出来たのは8週なので次はきっと見えますよ( *´︶`*)

• 9月20日
  • ( ´∀`)

( ´∀`)

私の計算だと6wなのですが、排卵が遅れたらしく5wくらいと言われました( ;∀;)
    1人目も計算と合わなくて、、、w
    早く会いたいです(*^^*)

• 9月20日
  • シロ

シロ

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    子供さん居るとなかなか安静に出来ないと思いますが定期的に少しでも横になって休まれてくださいね(><)

• 9月20日