※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
家族・旦那

1歳9ヶ月の息子がいます。旦那の実家に行くのはいいですが、宿泊したく…

1歳9ヶ月の息子がいます。
旦那の実家に行くのはいいですが、宿泊したくないのはワガママでしょうか?

理由は旦那の実家が汚い。特にキッチンと風呂が…

旦那の兄ですが、私たちが泊まりに行っても一切部屋に引きこもって顔を出さないので、居心地が悪いし不気味。

犬がずっと吠えてる。

義理の母の顔も見たくないくらい嫌い。
1歳の息子に対し、本当に血が繋がってるのかしら?
など失礼なことをたくさん言われたり、結婚式も台無しにされたため。

他にも理由はありますが大きな理由はこれくらいです。

実家に行くのが嫌だ。行きたくないとは行ってません。
泊まるのは勘弁してくれ。ホテルに泊まらせてくれ。
もちろんジジババにも会いますし、その間ニコニコしてます。料理もちゃんと作ります。
ただ、泊まるのは勘弁してくれ。と言ってるのですが…。

コメント

M(>᎑<`๑)♪

日帰りで帰って来たらどうでしょう?
私も義実家に子供連れて行きたくないです💔

  • たろー

    たろー

    ですよね‼️
    でも、旦那に日帰りでもいい?って聞くと、ナメてんのか?と怒られ、じゃあせめてホテルに泊まらせて(T ^ T)
    とお願いすると、働いてねぇ分際でワガママすぎんだよ。と言われました…。

    • 9月20日
  • M(>᎑<`๑)♪

    M(>᎑<`๑)♪


    一番言ったらダメな言葉……
    しばらく実家帰ります。の置き手紙とか(笑)

    • 9月21日
  • たろー

    たろー


    それ、1番いいですね(´・ω・`)!
    結婚する前にもっと相手の実家もよく見ておくんだっだと今更後悔してます。私一応、家事の合間に内緒で在宅ワークしてるんですけどね…w
    10月に実家帰ることにしました…( ̄▽ ̄)

    • 9月21日
  • M(>᎑<`๑)♪

    M(>᎑<`๑)♪


    グットアンサー
    ありがとうございます♡

    私もです(笑)
    でも結婚してなかったら子供居てなかったんで,プラスに考えてます😊笑

    同じく!笑
    小遣い稼ぎ(笑)

    ゆっくりして下さい♡

    • 9月21日
Moconi

これは酷いですね!
けど相手の家に上がらせてもらえるだけ良いですよ!
私なんて1度も会ったことありません。

義父さんが私のことをなぜか
とても嫌いらしく会ったこともないのに
顔も見たくないと言われてますよ!

旦那さんの実家に上がれるだけ
羨ましいです。

  • たろー

    たろー

    相手の家に上がらせてもらえなくなる方が私は気が楽かな…( ̄▽ ̄)
    お互い無い物ねだりになっちゃいますよね💦

    私は願わくば二度とお会いしたくないです(笑)

    • 9月21日